 


たいふーふー 

もうすぐ台風来るのですが、


我が家はちょうど雨雲の切れ間にありまして、めっちゃ静かですw
雨少量、風無し、であります。
大雨洪水暴風波浪警報・雷高潮注意報が嘘のようです。
嵐の前の静けさ、ですね、これからぐわーっと来そう。
現在も沿岸部と紀伊半島南は凄い状態かと思いますが。
お米の収穫は終わってるんですが、ミカン農家の方が大変そう。

やはり動きはくねくねしているようではありますが、
20091007_02_02.jpg
当初予想よりは東偏してるっぽいので、このまま上陸せずに日本列島をかすめる感じで行ってくれればいいのになぁ。


まぁ和歌山北部はこのまま台風の西側に入りそうですし、寝てる間にある程度通り過ぎてしまいそうなのかな。
とはいえ、停電とかするのではないか、と思いまして、冷蔵庫にあったアイスクリーム(スーパーカップ・チョコクッキー味)を食べました。溶けるともったいない><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/807-c2996fba

