GPLIPにお邪魔 

製品版が届く前にオンライン対戦の事も気になり、色々下調べ。
日本だと「GPLIP」と「WinVROC 2ch部屋」の二つがオープンで活発な活動を行われてるらしい事が判明。
手始めにGPLIPの方に行ってみる事に。

ネットゲームに関わらず、何らかのコミュニティに参加する場合は失礼があってはイカン前もって知識を入れておかねば、と思い色々下調べを重ねているうちに深夜0時過ぎ・・・
入って挨拶、しかし時間が遅いためちょいと過疎。聞いてみると水曜の走行会終了後でそれまでは沢山居られたらしい。
んでも残ってた方に質問等雑談。気分良く答えていただけて安心。
(非常に失礼なのですが、その方の名前を失念。今思えば多分shutaro氏だったとは思うのですが、間違っていたら申し訳ないです)
NewBieシリーズや水曜定期走行会などを教えていただく。

対戦は出来ませんでしたが(つーかまともに走れる腕もないから当たり前)、なんとかGPLIPデビューを果たす。
マルチデビューへの第一歩を踏み出す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/8-bcc91403