エロ挟んでみる 

赤とか黒っぽい画像ばっかだったので、キュートでビビッドなファンシーでピュアピュアなラブリーでシフォンなフェミニンでパステルなカラーの画像にするとどうなるのか、を確かめてみました。
こういう”キュート”だの”ビビッド”だのなカワイイめの単語を発見するには、女性用下着販売サイトを見に行けばいくらでも見つかる、という事を発見してしまった、下心などは全く無いDFGさんです。


作ってみたのはコレ。

実に美しく健康的ですね。
未成年の方はLEVINCARS氏の息子さんしか見てないと思われるので安心です。
やはりこういった画像を貼るとなると、台座の色は黒じゃなくて淡いパステルカラー系の方が似合いそうでありますね。
アニメ系画像とか貼るにしてもそういう色のが良いかも。


画像の図柄配置から想像出来ます通り、レバーに手を置いた際には、
20090924_stick02.jpg
この画像のボインボイーンなふくらみ部分と、オレ様の手のひらの小指側のふくらみ(小指球)が触れ合う形となりましてですね思わず、ボクの股間のジョイスティックもセイミツ製レバーのようにカチカチさ!、なんて・・・
と、若い頃にはなったかも知れませんが、心が汚れきっているのでこれぐらいでは!


多分、洋物スキーでお若く血気盛んなZZZ氏はもうカチカチなのでありまして、このアーケードスティックを見ただけでですね、
「ぜ、ぜひ、ボクの”リアルアーケードPro EX-SA”と交換してください!」
と言い出すに違いありません。
しばらくすればオレ様の家に大きめのダンボール箱がきっと届いてしまうハズ・・・!

コメント

二つのお山の頂点がそれぞれ白いボタンのとこで隠れているというのはどうでしょう。

やはり隠すのは☆とかホタテ貝の方がいいのではなかろうか、と日活ロマンポルノの街頭ポスターをドキドキしながら見てたり武田久美子グラビアをみてたりしていた20世紀少年は思うのであります。

とりあえず、白いボタンで隠せば息子さんも安心してこのBlogを見れる、というお墨付きを頂いたようなので安心です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/798-203b4911

QLOOKアクセス解析