黒く塗れ 

ストーンズの”Paint it black”も矢沢永ちゃんの”黒く塗りつぶせ”もLED ZEPPELINの”Black Dog”も野坂昭如の”黒の舟唄”もKISSの”Black Diamond”も水原弘の”黒い花びら”もThe Beatlesの”Blackbird”も杉良太郎の”江戸の黒豹”もBlack Sabbathも黒夢もブラックビスケッツも黒沢明とロスプリモスも何でも聞きますよ、という感じで音楽に関しては雑食なのですが、「†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†」ってな曲は聴いたことがありません、DFGさんです。


昨日までのアケステがなんか安っぽかったので、イメチェンして台座を黒く塗ってみました。
黒の缶スプレーしか家に無いから・・・


20090922_stick03.jpg

うむ、安っぽさは薄れましたが、決して高級にはなってませんねw


改めて見比べると
20090922_stick02.jpg
ちょっと引き締まった感じはしますね。
実物を目にすると、受けるイメージはかなり変わっているのですが。

もっとキュートでビビッドでファンシーなカラーで塗るべきだったか・・・!
みかん色とかw

コメント

えっと。。みかん色なのは、やっぱ和歌山県民だから?

いえ、”ずうとるびファンだから”と考えるのが自然では無いでしょうか!

HUDSON ロゴが似合いそうですね!

山田く~ん。座布団一枚持って来て。

名前を書き忘れてるのはどうもkazuki氏の模様です!

座布団を取られるのかと思ったら、貰えたようで嬉しい♪

聴いたことないなら1枚未開封で持ってるけどいる?

  • [2009/09/22 22:15]
  • URL |
  • issy@ゆかり王国
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Youtubeもニコ動も規約で削除されてましたが、Dailymotionで見つけたので大丈夫です!

にゃん・にゃん  にゃん・にゃん・にゃん
にゃん・にゃん  にゃん・にゃん・にゃん
にゃん・にゃん  にゃん・にゃん・にゃん
にゃん・にゃん  にゃん・にゃん・にゃん

と、練習もしておきました。
大切に保管しておいてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/796-893e7c59

QLOOKアクセス解析