 


Valbray ロングラン未遂 

TeamBattleに参加しようと思った一つの理由に、
「ほにゃららコース ロングラン第○回、ってな記事を書きたい」
という不純な理由が。

まだ良く分かってない頃(NB戦開始前後)に、TB参加者皆様のBlogでロングランの記事がちらほら出始めまして、

・「ロングラン」という響きが良い、一仕事した感じがする
・Lap Chartをづらづらーと書き連ねるのがカッコイイ
・それに一言コメントを書き加えるのも面白い
・タイヤ温度とか燃料に言及するのも、なんかレースを分かってる感じがする

などなど初心者のオレ様のハート鷲づかみ。
「いつかはオレも書いてやるぜ!」と心に誓ったあの日。
完全に中身より上っ面だけ見て決心してますね。


んで、数日前からコソコソとロングランに挑戦しているのですが、全然完遂出来ず。
残り周回数が知りたい、一人で走ってると寂しいからAIさんと走りたい、のでSingle RaceのGRAND PRIXモードでやっております。

・第一回チャレンジ
Lap1の2コーナー手前でAIジョン・サーティース様と接触(プンスカ
AIなら避けろ! 人工知能QJちゃんなら避けるぞ!
いや待て、わざと当てに来るかも知れん。

・第二回チャレンジ
スタート直後「ボフッ」で終了(ンモー
レースでは完全にチキンスタートをする事を心に決める。
少し前に「ロケットスタートの特訓をする」と決めたのはいつだったか。

・第三回チャレンジ
18周目で単独クラッシュ(アアン
燃料が重い間はペースが上げれない事を確認。
34秒~33秒台のLapしか刻めないのに気付いてちょいと焦る。

・第四回チャレンジ
30周目でクラッシュ終了(ウガー
嘘です、本当は28周目でクラッシュしてハンドリングおかしくなったんですが、
「反対側のタイヤ当てたら真っ直ぐ走らないかな」
と完全アホ思考で、2周ほどわざと壁に当てたりして走ってました。
いやぁ、どんどん真っ直ぐ走らなくなるもんですね。
前回の反省を踏まえ少し頑張った所、早い周回から31秒台へは持ってイケル感じに。
んでも30秒台とかナカナカ出そうにアリマセン。


ってなわけで、本番が「第五回ロングランチャレンジ」になりそうな予感!

あぁ・・超お気楽Cサーバーとか無いかしらん(爆)

コメント

>AIなら避けろ! 人工知能QJちゃんなら避けるぞ!
>いや待て、わざと当てに来るかも知れん。

正解~、よく知ってるねw

やはり知能の低いAIより、知能レベルが高いQJちゃんがスゴイのですな^^

自分はロングランテストとかいうのは、毎回10周走って終了しております

C鯖があるのなら、ぼくもそちらにいれてもらおうかn

ネタ、パクるんじゃないわよ!   w(代弁)

それだ!そのツッコミを待っていた!w

TB BRM部屋とかみんながみんな見る所じゃないわよね。
もう気付いてくれただけでうれしいw

個人狙い打ち、一部へのみのメッセージなど、Blogとして末期症状なのかもしれない
FeelGoodさんでございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/79-fd49bd71

QLOOKアクセス解析
