fc2ブログ

ストⅣハマりぎみ 

自民vs民主やライコvsフィジコなどよりも、ストⅣでのオレ様vsCPUの行方ばっかり気になる日々を送っているDFGさんです。
いや、一応F1見ましたけどね!

ストⅣに軽くハマり気味であります。
帰宅して阪神の野球中継を見る・ラジオで聞くという事をせずにストⅣで遊んでしまう、というぐらいのハマり方・・・!(良く度合いが分かりません)
いえっ決してっ、阪神が弱いから見ないのではなくて!
まぁまだ「連続技が確実に出せない」「2P側(キャラが右側)へ行くと必殺技出ない」とか色々悲しい状態ですがw
あとストⅣ独自のシステムを理解できていない・使いこなせていない、というところでしょうか。

なんか、ゲームの面白さでハマっているというよりは、格闘ゲームやりまくってた頃を思い出しつつ懐かしさ半分でやってしまう、という状態かなぁ。
友達と徹夜でプレステ・サターン・neogeoで眠気に勝てなくなるまでor腹が減るまで対戦し続けるとか、ゲーセンの閉店まで眼精疲労・ドライアイと戦いつつ「涙でディスプレイが見えません・・・!」と泣きながら涙を流しながら対戦していたあの頃を懐かしみつつw
歳を取ってしまった証拠!
まぁゲーム自体も面白いんですけど。

今から寝るまで「昇龍セビキャン滅波動拳」とか良く分からない連続技の練習してきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/781-4d922270