ZZZ氏と対戦 

ZZZ氏が昨日ストⅣ(当然PC版)を買ったという事で、当方の回線に不安がありながらも対戦していただきました。

サムネだと名前分かんないなw

意外にもラグはさほど問題ない感じで対戦出来ました。
(ロード時にちょっともたつく感があったりしますが)
んでも通常スピードより微妙に遅いかも、どうかな。

以前対戦してラグくて動きが水中だった相手を見てみますと、米・カナダ・仏・ロシア・中国・韓国・香港・台湾・シンガポール・スペイン・イタリア・オーストラリア・ウクライナ・ブラジル、とか海外だったからダメダメだったのかな?
ってそうなんですよ、乱入してきた人誰でもウェルカムとやってると、めっちゃ海外の人と対戦する事になるんですよ!w
つーか今改めて調べて自分でも驚いた、そうかこんな国の人とやってたんだなw
ストリートファイターシリーズはワールドワイドで凄いな。


えーと、ZZZ氏との対戦はですね、
 ・ZZZ氏がソフト買ったばっかり
 ・アーケードスティック買いに行って見事に地雷を引き当てたらしい
 ・そのため使うの諦めて、XBOXパッドでプレイ
などなどな状況だったため、お互いお遊び感覚でキャラを一通り使ってみる、ってな感じに自然となってました。
春麗のスピニングバードキックが出なくて垂直ジャンプを何度も繰り返したあげく、その後は百列脚しか出さなくなっていた、という所を見るに流石にまだコマンドを覚えていない・コツがまだ分かってない、と言ったところでしょうかw

結局1時間ぐらいで14戦ほど対戦したのかな。
上記状況なので戦績はどーでもいい両者お試し感覚、というか両者接待プレイw
というかZZZ氏だけでなく、オレ様もコマンドが覚え切れていないw
まぁ接待プレイなのだからですね、節度のある大人のオレ様はこう、ZZZ氏がまだ使えないような必殺技が強い”セス”とかいうボスキャラを使ってZZZサガットをボコる
20090828_st4_ZZZ_02.jpg
などということは決してしていません!

んでもZZZ氏はリュウ・ケン・サガット辺りだと連続技にスーパーコンボ入れて来たりしてたので、入力環境整えばまぁボコボコにされる気がする・・・!
ので、練習せねばw

コメント

このシリーズはスト2ターボまでしかやってないボクです こにちわ。

なんか外人はラグに慣れてるのに対して日本人はラグに慣れてない人が多いらしくて
変態的強さの日本人が大して強くない外人に負ける事が良くあるそうで
外人が調子こいとるらしいですよ。

それから、日本人の回線ラグラグ野郎は2ちゃんに晒されるそうなんで気をつけてください!

にしてもニコ動にある変態どもの対戦動画はおもろいね。 中野TRFとか。
緊迫感が尋常じゃない。
何故かうちの兄者がハマってます。

Sin氏もストⅡターボまでしかやってないらしいですよ!

有名人対戦動画とかは、もうキャラの動きが全然違って、
「オレが使うキャラの倍速で動いてるのではないか・・・!」
と思わせるようなものばっかりw
世界大会・ウメVS伊予とか凄かったぜ!

日本人と対戦するよりラグに慣れて外人さん倒そうかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/780-6594c2fc

QLOOKアクセス解析