スポンサーサイト 


落ちる落ちる落ちまくる 

ValbrayとMonacoを練習しまくらないといけないんですが、回線落ちのせいでちょっとテンションダウン。

帰宅後少しオフラインで走る
→VROC、GPLIPへ行きレース
→回線落ちちゃう落ちまくっちゃう
→深夜まで原因追及したりなんやかんや

のローテをここしばらく繰り返しておりまして、全然Timeを詰めたりレースの練習したりとかが出来てないわ、寝不足だわで凹み気味。

Timeはともかくも少しMonacoを走るのが楽しくなりつつあるんで、なんとかすっきり練習したいな。

コメント

ご無沙汰しておりますw

モナコファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

と呪文を掛けておきました~。

ん~
早く問題解消して,またジタバタしている様を晒して下さい.v-7
最近,仕事にハマッててvrocに行けてませんが,期待してますよ~.
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

おお、暖かい応援メッセージが全国から!
あれよね、FeelGoodさんの人徳だったり、FeelGood子ちゃんの魅力よね(違

てかオンラインで会ってる人は、
「また落ちたのかハイハイ」
ってなもんで、もう気にもされませんよ!

>i2106氏
Blogみますた、子供さん良いですなぁ。
オレもプラレール欲しいw

>Sin氏
仕事中にBlog見ている罰じゃ、ふはははは。

blog見て頂き有り難うございます。
えっと、昨日もプラレを買ってしまいました。貨車10両編成で~す。
子供はGPLよりGTLでminiに乗るのがお気に入りみたいです。
親心わかってねーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/78-0d114ce6

