スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はMexico戦 

本日はs.okada's GPL Series 最終戦のMexico 30Laps。
チャンプ争いに絡んでるので頑張ろうと思ったんですが、仕上がりませんでしたw

どうにもこうLapTimeにばらつきが・・・
予選Timeも44秒台が出るか45秒台後半で終わるか分かりませんw
満タンでInt-Sを走りましたがこれもペースバラバラ。
かなりマズイ状態ですw

ロングランを何度か試みたんですが、全て5Laps以内の1コーナーでクラッシュして終わってます。どーにも上手くいかん・・・
オレ様のMexicoの1コーナーの走り方が前からおかしくて遅かったので、これを機会に直そうと思って練習してたのですが、成功しませんでした。
練習すればするほど走り方を見失っていく感じにw
軽いスランプ、というとかっこいいのですが、単純に腕がない。
本番もヤバイw

ロングランを完遂しなかったのでかなり不安ですが、チキンなペースで走っても仕方ない状況なので、行けるところまで頑張って飛ばす感じでなんとか!
クラッシュ・ブローそしてタイヤの状況が心配ですが、まぁ最後に華々しく散るのも良いかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/773-8aab6bb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。