最終戦Mexicoに向けて 

くそう、首都圏の人はお気軽にガンダムを見に行けて羨ましいぜ・・・
最近他人を羨ましがらせる事と言えば、
「人から貰った1個4000円ぐらいの宮崎産完熟マンゴーを一人で丸ごと食ったった」
ぐらいしかない、果物では桃が一番好きなDFGさんです。


さて今週末土曜は、いよいよ最終戦。
s.okada's GPL Series Mexico 30Lapsでございます。

ランキング上位でチャンピオンの可能性があるのは5名でありまして、

僅差!熾烈!苛烈!
車種制限のレギュが非常に上手く効いた、と言えるのでしょうか。
いや、BRMばっか乗ってた芸者氏がTopという時点でオカシイのかもしれん・・・!


オレ様も現在ランキング2位という事で、当然目指すはチャンピオン!
なのでありますが、まぁ無理w

先週はGPLIPでInt-Sを何度か走りましたが、ベストは1:45.5ぐらい。
もう1コーナーがガタガタ、なのでSec1とSec2がいつまで経っても速くならない。
Sec3はもとからガタガタ、Sec4は最終コーナーの曲がり方忘れた。
とか全部ダメ!w
練習すれば良かったのですが、昨日はGPLIP行ってガンダムの話やらママチャリGPの話やら崎陽軒のシウマイの話とかして走らなかった・・・

えーと現状のベストが45.5という事は、当然平均はもっと遅く。
特にこのMexicoは1コーナー・その他の脇にあるタイヤが怖くて、レースペースガタ落ち。
去年のGPLPsなんかInt-Sの周回数(10Laps)なのに、オレ様腰が引けまくってPBの1秒落ちぐらいでしか周回してません!
今回のレースペースも非常に遅くなってしまう予感・・・

なので、実際のレースペースで考えますと、大体11番手ぐらいと予想。
一応数えてみますと、芸者・Barchetta・m2・Akaty・RecoBre・Jill・CF・Rooibos・s.okada・Delico・neGco・issy(敬称略)、この辺りにはオレ様のレースペースではヤバイ気がしまくりです。
あっダメだ、これだと13番手まで落ちるじゃないか!
早速予想が外れている!
あとSEANA氏とか居るしな、LEVINCARS氏出てきたら破壊ダーされるしな。
イカン、チャンピオン争いに絡めないこと甚だしい!
こうやって名前挙げる際は「誰か抜けてないかな・・・」と毎回不安になりますねw
抜けてたら言ってクダサイ(自薦他薦問わず)

まぁこないだのWatkins Glenではリタイアが居なかったら9番手と考えると、Mexicoでのレースペースが更に落ちると考えたら妥当な予想の気がします(情けない)。
みんな休んでくれないかな・・・(違


しかし、こういう風にハナっから諦めていてはいけません。
その為にプロフィール画像を安西先生に!
とにかく今週末までになんとか!

練習するにあたって、レース以外の目標としてGPLRankがちょうど
20090804_02.jpg
-69.750となってまして、あと0.250秒縮めれば-70の大台へ。

んでMexicoのPBがEagleで
20090804_03.jpg
1:44.766となっとります。
今回Lotで1:44.500を狙えば-70に乗る計算!

てなわけで、上記Timeを目指して今日明日TimeAttack気味に走って、木曜と金曜に出来たらロングラン予定で練習しよかな。

コメント

私のチャットで噴出すぜwww

喋った途端wの嵐だからちょっと困るわwww
まぁ話すこと全て面白いし仕方ないか('_')
たまに沈黙になると凄いショックだけど
モニタの前で腹抱えてるからタイピング出来ないんだろwwww

最終戦お互い頑張りましょう

スパムの嵐が・・・!

こう「wwwww」が多い時は、喋ってるのがお互い二人だけ、という悲しい風景をちょくちょく見る気が!
あれですね、「沈黙は金なり」という言葉通りにですね、m2氏の発言の後沈黙してる場合はですね、こう皆様がおひねりを投げてる最中、ということではないでしょうか!

最終戦Mexicoはどーにも上手く決まりません!
ご好評にお答えして延長戦、とかで別のコースにしてもらえんやろか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/771-e69493eb

QLOOKアクセス解析