 


Nurburgringムービーでけた 

先日のs.okada's GPL Series Nurburgring戦の動画作りました。
 okadaGP_Nur_dfgmov.zip(85MBちょい)
また勝手にNullpo氏の所を借りております、ありがとうございます。

Movie構成に失敗したといいますかですね、リタイア多かったんで
「時系列で並べてサバイバルレース感を!」
と思い描きつつ作ったんですが、出来上がったのは
「タダのクラッシュシーン集風味」
になってしまいましたw
その上、バトルシーンとか無し・入賞者の扱いも軽い、という酷いものに。
まぁあと42本ぐらい作れば構成もまともに・・・
目指せムービー50本!


BRM教信者としましては、3台入賞も大きくクローズアップすべきだったか、と思うのですが何もしていませんw
ただ、メインのBGMが”Black Rebel Motorcycle Club”というバンドの曲でありまして。
このバンド名は略して「B.R.M.C.」として知られておるのであります。
そう名前が、BRMっぽいのです!

きっとこの事実が動画を見た人々の心に刻まれまして、
「アラ、なぜかBRMに乗りたいわ」
と思うようになるに違いありません。
高度なBRM教信者獲得作戦なのです。

コメント

グッモーニン

動画作成、乙であります。

おかしい・・・ クラッシュシーンのところのBGMがお経じゃない。 お経を使ってと頼んだのに・・・。

しかしそんなことより
>>「アラ、なぜかBRMに乗りたいわ」
この口調が若干ヘイポー風味なのが気になります。
これは信者獲得作戦が不調に終わった時ヘイポーばりの謝罪文を
書いて寄越すというフラグなのでしょうか?

BGMお経は、バックトラック木魚:Nullpo氏、メインボーカル:tamu氏のMP3が上がってこなかったので断念です。
ダイソーの100円CDで「お経」がある、という未確認情報を入手したので、それ買って下さい。


信者獲得作戦が不調に終わるというかですね、昨日GPLIPに偵察に行ったところ
「異様にLotが多い」
という状況になっておるでありますよ!
BRM教団の活躍を快く思わない者どもの陰謀・・・!
完全に我々BRM教団をつぶしにかかる闇の組織が動いてるに違いありません。
頑張れ、BRM教!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/750-296c05e3

