Nurレポがまだ出来ない 

とっとと土曜日のNurburgringレポを書かないとイカン、とは思ってるのですが、やっつけ仕事なアレコレを作ったりなんやかんや寄り道をして書けていません。
明らかに無駄な作業をしてるような気がするのですが、自己満足です気にしません。


本日もkazuki氏Blog自転車購入記事を見て、
「これは早くkazuki氏お望み・将来完成予定の痛自転車にしてあげねばならぬ!」
と、作業を始めたのですが、



あんまり上手く行かず、フロントホイール付近を弄った時点で断念しました。
リアには澪orあずにゃん、を配置したかったのだが・・・
やはりこう精密に選択範囲とか取れるようにペンタブが欲しい!
ってkazuki氏はけいおん見てたっけかな・・・


明日はきっちりレポ書こう。



といいつつ、朝から画像追加。
kazuki_bicycle2.jpg
(フロントフォーク追加修正・リアホイールディスク追加)

どんどんkazuki氏の理想痛自転車風味に・・・!
怒られる前にやめた方が良いのかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/745-0cd42f23

QLOOKアクセス解析