スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のベストテン第一位(やっつけ仕事2) 

最近ではアニメ「けいおん!」の影響で、作中に出てきた「AKG K701」という70000円を超えるような高級ヘッドフォンがバカ売れしたり、これまた出演キャラが使用している「FENDER-JAPAN JB62」という楽器(ベース)しかも”左利き用”というポール・マッカートニーかNullpo氏しか買わないような商品が品切れになったりしているようです。
オタクの購買意欲は凄い!という事だけではなく、TVで紹介された商品で特に健康に良いとかになりますと、バナナや納豆やココア等が全国のスーパー店頭から消えてしまう、という話も良く耳にする事であります。
やはりマスコミの力は凄い、と言わざるを得ないでありましょう。


本日ネットで発見した情報なのですが、「GPLSeries通信 第7号」という最新号の表紙に拠りますと

と、BRM関連商品がバカ売れの様子。
Nurburgringでの優勝が世間に与えた影響は非常に大きかった模様。


一応ネットで確認しますと、
20090614_not_amazon.jpg
(クリックで画像が別窓に開きます)

あのベストセラーを抑えて堂々の一位。
凄い世の中です。

コメント

小ネタやら何やら色々素晴らしい。

が、しかし、何故に星4つ止まりなのか。 ありえない。 このような素晴らしい本に
星5つ以外をつけるなど意味が分からない。

何故だろう。 じっくり考えてみた。



「m2先生の映画レビュー:たー峰ーたー4」

これのせいか・・・

そのサイトのレビューを読んだのですが、
http://kaziki.orz.hm/uploader/src/up0083.jpg
やはりその記事に少し原因があるかも・・・

53人中1人だけレビューが参考にならなかったと投票しているようだけど
これってやっぱあの人なのかな・・・

たー峰ーたーでなく
ターミネリュウターにして置けば10点満点だったのに・・・

多分その人が[いいえ]ボタンを・・・
あっ、も、もしかしたらその人がレビューでダジャレが多いと指摘されてもゴーイングマイウェイな発言をしつつ直前に登場・・・!

サブ垢を100ぐらい取ってボタン押しまくるのではないか、と心配なのですが今の所大丈夫なようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/744-f3f39367

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。