 


ロングランはやっぱ失敗ばかり 

Barchetta氏の奥様が無事ご出産ということで、

 21:33:17 | Dr.FeelGood> 命名:ばるけっ太、なんかなやっぱり
 21:33:34 | Rooibos> ばる夫
 21:33:42 | kazuki> www

と、Bar氏が居ない間に名前を付けたりして遊んでいるGPLerです。
ひどい!


Nurのロングラン、というか燃料積んでのSet確認&燃費確認をしようとしたのですが、Lap1でクラッシュしまくりですw
5回ぐらい走って全部Lap1でタイヤもげています!
おかげで「大体ここでコケるな」というのが分かりました・・・
燃費確認どうしようかな、1Lap11~12Literでバラついてわからんかった。
教祖様に聞こう。
というわけで、最後の仕上げにGPLIPで走ってきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/739-1e8af2d9

QLOOKアクセス解析
