Nur長いしんどい嫌いめんどい 

Mixiの
20090611_anna.jpg
これを見てから
「Evo氏が、倉木麻衣・福田沙紀に続いて土屋アンナのマイミクになるかどうか」
をチェックしていたのですが、なる気配がありません。
どうやら土屋アンナはストライクゾーンではないらしい・・・
下妻物語とDoCoMoのCMでしか土屋アンナさんをしりません、DFGさんです。


えー、昨日に引き続きましてNurアタック。
アタックというよりも、
「Geishaboy氏のSetをパクって、リプ見て走りをパクる作業」
と言えるかも知れません。
芸者氏のSetがぴったり合ってラッキー♪

その作業の結果、

昨日より、約3.6秒ほど速くなりました!
大雑把に言えば各Sector1秒速く!
目標の8分10秒切りが出来て嬉しい。

WRを見ると、LotusとBRMの差は10.6秒ほど。
皆様のNurPBとBRMのTimeを比べてみても、
nur_brm_pb.jpg
(適当に上位12人、名前切れてるto-chan氏すみません、Blogの幅が足りない!)
皆様BRMに乗った場合は、PBのTimeから大体10~12秒落ちぐらいみたい。
BRM教祖様こと芸者氏は、Nur自体のPBがRepcoなので当てになりません。

オレ様も今日のAttackTimeでPB(Eag)の11秒落ち。
なので合格点と言えるのでは・・・!、と自分を納得させるのであります。
シリーズの間とかに時間・機会があれば、また改めてNurアタックしようと思います。
もちろんBRMじゃない車で!


えーと、毎回TimeAttack気味に走ったあとはレースに向けて「ロングラン」をしているわけでありますが、Nurはどうしようかな、めっちゃ疲れそうだしな、完走する自信全くないしw
とりあえず明日は、燃料確認&重タンで底の擦らないSet出し、だけはやる予定!

コメント

>>芸者氏のSetがぴったり合ってラッキー♪

これぞ正に神のお導きであり、「信ずるものは救われる」の実例。

若干BRM神を愚弄しているととられかねない発言もあるものの、
やはり神は優しく信徒を見守っているのです。

しかしそんななか、教団入りをするのかどうか今ひとつ定かでないものがこのような発言を。

1:33:50 | RecoBre> 芸者セット 過激やわーw 
1:34:02 | RecoBre> クルクル回るwww
25:34:02 | BecoRre> マジ使えねぇwww こんなセット作りやがって、教祖なんて辞めちまえwww 

一方はぴったり合い、一方は全く合わない。 この差は一体どこから出てくるのか・・・。
やはり神への忠誠心の違いからくるものなのだろうか・・・?

BecoRre、は無理がありすぎるような・・・!
牛でも飼ってるのでしょうか。

マジで今回の芸者氏Setはピッタリでしてですね、ステアレシオとブレーキバランスだけいじってあとはそのまま使用しました。BRM信者の鏡!
あ、キャンバーは右リアいじって対称にしたっけかな。

あとはえーとですね、カワイイカワイイ信者DFG子ちゃんのためにですね、「レース用Setと燃料情報」の提供をしやがれ教祖。

残念。
アンナ嬢はレディースと言うか、チンピラ的イメージが強くてどーも暴投ですなぁwww

少し外れたボールよりは、暴投ぐらいになってくるとそれはそれで味があるかも!
ガッキーか綾瀬はるか辺りがマイミク募集しないか希望中。
けいおん!のあずにゃんでも良い!(壊れ気味

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/738-2abc9907