3D酔いは完全に無くなりました 

コンビニ「Delico」を発見しているLEVINCARS氏ですが、またそのMixiでオレ様の個人情報を地味に・・・

今回は誕生日を漏洩されております!ひどい!

こうなると告訴せねば、と準備していたのですが、自分のMixiプロフィールで誕生日を公開していた事に気付いてあらまどうしよう文句言えないじゃないのよ。
とりあえず誕生日には坂本龍馬そうめんとか坂本龍馬水ようかんとか坂本龍馬夏の元気なご挨拶サラダ油セットとか坂本龍馬恋の味カルピス詰め合わせなどが届くのではないか、とドキドキワクワクのDFGさんです。


えー本日はNurburgringをTimeAttack気味に。
Nurを走るのは年に何回も無い、んでそのアレなコノBRMで走る、となるともうめったになさそう人生最後かもしれんという状況なのでしっかり足跡を残すべくですね、PB出るたびにGPLRankへUPw
昨日Blogに書いた目標は”各Sector1秒縮めて8分15秒切り”でしたが、
20090610_nur_brm.jpg
やったぁ、各Sector2秒縮めて8秒縮まったぞ!
ちょいときつくなって来たけど本番までに8分10秒は切れるかな行けるかな。

日本レコード(7分57秒ちょい)をお持ちのBRM教祖様Geishaboy氏と比べますと、各Sectorそれぞれきっちり3~4秒落ちぐらいかな。
うーむ、長いコースになればなるほど、基本的な走り・テクニックの差が明白にTimeに現れてしまう。まだまだ精進せねばイカン。

コメント

6月10日のお昼頃に 誕生日の表記を消して終わっているはずなのに!!


さてはプレゼント欲しさに!

告訴の準備をしていたらタイミングを逸して・・・!(違

プレゼントといえばあんまり関係無いんですけど、今和歌山で「ジャパンオープン・荻村杯2009 国際卓球選手権和歌山大会」(11~14日)ってな卓球の試合が行われてましてですね、おかーちゃんが買い物のついでに見に行ったらしいんですが(今日と明日はタダで見れるらしい)、初日はまだ人も少なくて選手もアチコチウロウロしてたらしく、
「福原愛ちゃんとすれ違ったから持ってたお饅頭あげてきた」
とか言ってやがってですね「愛ちゃんは動物園のサルか」と思わずツッコミを入れてしまったのであります。
こう、選手に気安く食べ物をあげる神経が良く分からないw

とりあえずオレ様は、かすみん(石川佳純選手)が見たいので、土日行こうかどうしようか迷っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/737-20e39170

QLOOKアクセス解析