 


Nurburgringに向けて 

元々アクセス数は多くないウチのBlogですが、ここ最近のアクセス解析を見てみると、
「Google画像検索経由で”クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!”のキャプ画を見に来た人が半数以上を超えている」
という事態になっておりまして、まいんちゃんの人気に圧倒されるばかりであります。一枚しかキャプしていないというのに、色々恐ろしい・・・
最近は「けいおん!」という言葉を記事に入れてキャプ画像を貼ればアクセス数が半端なく増える、という噂も聞いているので、そっち路線に走ってやろうか、と思いつつも関西は放送が一週間遅れなのでイマイチ効果がないかも、と思いとどまるDFGさんです。


さて、今週末はs.okada's GPL Series 第7戦のNurburgring。
マシンは、またあのアレなそのBRMであります。

先週1回GPLIPで走ったんですが、3D酔いになりまして
「うう、気持ち悪い・・・」
と1周Time出してリタイア。
オフで何度か練習したんですが、その都度気分が悪くw
昔から遠足でバスに酔うタイプなのです(涙
GPLもくねくねしたMonacoとNurはしばらく走ってないと鬼門!
土日休んで昨日から再度練習開始。
なんとか慣れてもう大丈夫っぽい!

20090609_nur_brm.jpg
えー、1年7ヶ月ほどですか、確実に成長を遂げていたようでありまして
「0.074秒速くなっている」
ううっ、遅くなってなくて良かった(涙

なんとか本番までにはもうちょい速く・・・
とりあえずの目標は各セクター1秒縮めて8分15秒切りかなコレ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/736-9dd0f32e

QLOOKアクセス解析
