スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM布教会場別館 

オレ様は次戦Nurも車種ポイント回復メインで、なんの因果かBRMなどに乗らないと、あいや、あのカッチョイイBRMに乗せていただける事に・・・!

BRM教の教祖様Geishaboy大先生が、メイン会場GPLIPにてBRM布教活動に勤しんで居られる事と思いますので、オレ様もBRMに乗る不幸な人間を増やす活動を、あいや、あの素敵なBRMに乗れる喜びをここであまねく人々に伝えなければ・・・!
鰯の頭も信心から、あいや、BRMは素晴らしい事をなんとか全世界に!


しかし、怪しい宗教等が跳梁跋扈する昨今。
オレオレ詐欺等で口先だけの言葉には敏感に懐疑的となる今日この頃。
こういう世の中であるからこそ、
「確固たるデータを提示してこそ、皆様の信頼が得られる」
のであります。

ご安心ください。
この”s.okada's GPL Series”に於いて
「どれだけBRMが優秀な車種であるか」
という事を皆様にハッキリと!


この図をご覧下さい。


間違いました。
こちらの図をご覧下さい。
20090602_brm.jpg
言わずと知れた、シリーズランキング表の一部分であります。

この表を詳細に丁寧にまんべんなく重箱の隅をつつくように分析いたしまして、
「6戦中、各車種が何戦ポイントゲットしているのか」
というデータを計算致しますと、

  Fer 6戦中5戦入賞
  BRM 6戦中5戦入賞
====(Top2の壁)=============
  Lot 6戦中3戦入賞
====(勝てる車種との壁)=====
  Rep 6戦中2戦入賞
  Cov 6戦中2戦入賞
  Hon 6戦中2戦入賞
====(↓最高速バカ)=========
  Eag 6戦中1戦入賞

なんと! BRMがFerと並んで「6戦中5戦入賞」とTopに!!
Eagleなんか入賞しているのがSpaだけ!!
間違いなく、疑うことなく、
「このs.okada's GPL Seriesでポイントゲットしやすい車種、その名もBRM」
ということなのであります。


この事実に気付いたBRM教祖様と、なんの因果かマッポの手先、仕方なくBRMに乗るしか無くなっているオレ様、あいや、BRMの魅力に取り憑かれてBRM教の末席を汚している熱心な信教徒のオレ様は、

 4:39:49 | I.Geishaboy> すごい!完璧や!Lotなんていらんかったんや!
 4:39:57 | Dr.FeelGood> BRMから猛虎魂を感じるで!

と狂喜乱舞・・・!
完璧なデータに裏打ちされた圧倒的なこの現実に、皆様もディスプレイの前で涙し、感動に打ち震えているに違い有りません。
数字は嘘を付かないのであります!


「6戦中それぞれの車種が合計で何回入賞してるの?」
「それぞれの車種が出てないコースもあるんじゃないの?」
「BRMに速い人が乗ってるだけじゃないの?」
などなどエトセトラの細かい事を気にしてはいけません。

「6戦中何戦でポイントゲットしているのか」
だけを考え、そして
「BRMが6戦中5戦でポイントゲットしている」
という事実、疑う余地の無い現実、紛れも無い真実、を素直に信仰すれば良いのです。
信じる者は救われる。はず。

コメント

素晴らしい、実に素晴らしい。
我らがBRM神も大変にお喜びでしょう。 これをとっておきなさい。

つ⑩

それにしても素晴らしい攻撃力…!
さながらサッカー日本代表の最近の2試合のようです。

そうそう、このデータに更に付け加えるならば、とうとう主催者までもがBRM神の大いなる愛に感化され、
ブログにてニュルでBRMに乗る事を高らかに宣言した、ということも忘れてはなりません。

色々な車に乗っていた、どうにも浮気性な主催者ですが、やはり帰るべきところはただ一つだった、ということです。

さあ、次のニュルはBRMで上位フィニッシュが十分に狙える場所。
ポイントゲット目指してアタックチャンス!!

  • [2009/06/02 22:42]
  • URL |
  • スケバン教祖 清
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>とうとう主催者までもがBRM神の大いなる愛に感化
これは大きなポイントです。
教祖様がおっしゃるように、影響力のある主催者が、
「全車種乗った上で最後にBRMを選択」
という事実は、BRM愛を隠しても隠しきれません。
そして、主催者s.okada氏はTB2でのチャンピオンチームLotusメンバーしかもチーム監督だった、という事実。LotusからあえてBRMに乗り換え!
それほどBRMには戦闘力がある、という事実を日本GPLer、いや全世界に向けての重要なアピールとなる事でしょう。

そして練習鯖のデータを見ますと、TB2でBRMチーム監督だったRecoBre氏がBRMに。
やはりBRMへの愛着・愛情・Addicted To BRM、BRMにAddictedかも~♪な状況になっておる様子。

はたまた、Hirame兄貴が練習レースで2回もBRMに乗っている、という事実も判明。
宗教たるもの、むやみに「信仰せよ」では限界があります。
信者は何かと見返りが欲しくなるもの。
やはりここは、BRM H16の振動とのイニシエーションを通じて
「振動で脂肪が燃焼する」
「振動で毛根に刺激が与えられ育毛に効く」
「BRMに乗ってススキノへ行けば結構時間の節約になる」
辺りを売り文句に、ガッチリ信者を捕まえるべきかと思われます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/733-0843ba8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。