 


シリーズも半ばを過ぎての残酷な現実 

現在参戦しているs.okada's GPL Series、昨日で全11戦中6戦を消化。
折り返し地点を過ぎた所。

毎戦終了後に「GPLSeries通信」が発行されまして、

記事タイトルに優勝者名&表紙は優勝者フィニッシュシーン、という形式。

最新号(第6号)にはm2氏の名前とフィニッシュ画像が。
オレ様もZandvoortで優勝いたしまして、見事表紙に。
「優勝してGPLSeries通信の表紙を飾る」という事がこのシリーズ戦での一つの目標・ステータスになっている、と言っても過言ではないでしょう。


GPLSeries通信の価格は、良心的なお求めやすいお値段となっておりまして、創刊号が特別価格で500円、その他の号は”定価790円”となって・・・
あ、あれ・・・?
GPLSeries_tushin2.jpg
なぜだ!どうしてだ!
「オレ様が優勝したZandvoortだけ、他の号より10円安い」
とはどういうことだ!

昨今の不景気・出版不況の波がこんなところにも。
いや、違う。
「DFGが表紙だと売れ行き悪そうだから10円安くしてみますた。」
という事に違いない、ひどい、ひどいわ!
ちきしょう、バカにしやがって!
オレ様が表紙だと、エビちゃん・もえちゃん・山田優ちゃんらが表紙だった頃の「CanCam」に勝てないとでも思っているのか!
くそう、なんか微妙に売れないグラビアアイドルの気持ちが分かった気すら!
格差社会め! 全部世間が悪いんや!


定価を下げて売り上げを伸ばそう、などという安易な考えではイカンのです。
確かにそれも企業努力。
しかしやはり中身内容記事の充実を目指す事こそ大切なのでは!

景気や世間の流行などに左右されず安定した売り上げを確保している
kutubera.jpg
こういう業界を参考にしてですね、GPLSeries通信様には頑張って頂きたいものです。

コメント

たくさん売れるから、安く出しても元が取れると言うことではないでしょうか?

ナイス、ナイス理論!

ワタクシオレ様DFGさんは夕方のスーパーへ行って”30円引き””レジにて30%OFF”などというシールを貼ったモノしか買わない生活を送っているので
「安い=売れ残り」
という発想しか!
人気商品薄利多売、の精神を全く忘れていました!
そうか、オレ様は人気なのだな、フフフ・・・

とはいえ、いつまでも「庶民の手に届きやすいお手軽人気アイドルDFG子ちゃん」ではダメなわけでありまして、そこから脱皮して”女房を質に入れてでも食いたい”初ガツオ的な「高級アイドルDFG子様」を目指し、GPLSeries通信がプレ値暴騰末端価格数万円で取引されるようになりたいと思う所存でありますので応援シクヨロ!

次の号がいくらなのか楽しみですね!
全然関係ないけど、忘れてた扇風機だしてきて、風呂上り涼しくなりましたw

どもw

優勝者のポイントか残車種ポイントで定価を決定するという変動為替相場制を導入するとかどうですかねw

オレ様が思い出さなければ今年の夏を押し入れで過ごすことになって居たであろう可哀想な扇風機に陽の目が当たって良かったです(涙
ウチのクーラーは絶賛水漏れ中&リモコンが効かなくなったのでなんとかしてください。

リモコンにも八木アンテナを!

受信だけのアンテナなら適当な調整で大丈夫っぽいんですが、送信となると厳密な調整が必要になるらしい・・・

一日エアコンのコンセント抜いて放置してたら、なんとかリモコンが効くようになりました!
ウチのエアコンにはシャトルマザーが入っていたのかも!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/730-ff520776

