 


何の過ちも犯せないまま、そろそろ夏が終わる 

VROCで「風呂入るので落ちマース」と告げ、ワンナイValbray戦のライバルめらに
「もうDr.FeelGood様は寝るのね」と油断させ、風呂入った後にコッソリJack氏無人鯖で
Valbrayを練習しようと目論んでいたところ、なぜ深夜三時半なのに人が居るというのだ。
しかも風呂前までVROCに居たねじこ氏がGPLIPに居るなんて。

俺様の
「白鳥は水面は優雅だが、水中では必死で足を動かしてるのよ
 オレも練習の姿は人に見せずに、Valbrayを華麗に走るのよ」
作戦がバレバレじゃないか。


ふーんだ、練習じゃないんだもん!
再インストールしたから接続確認しにいっただけなんだもん。
コッソリ練習なんかしないんだもん!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/73-d213d729

QLOOKアクセス解析
