Silverstoneロングラン 

オレ様の個人情報が微妙に漏れている、

というかヤツの手に拠って意図的に漏洩されている・・・!
皆さん、ネットの利用・ウイルス等には注意しましょう、出身地は高知じゃないので皆さんLEVIN氏とごっちゃにしないでね、DFGさんです。


えー本日はSilverstoneロングランを敢行。
一発で成功!あんまり気合い入れなかったのが良かったかなw
当然BRMですが、何か?
20090529_silverlong.jpg
大きなミスはなくコーナーでちょいとアンダー出したりして焦る程度。
28秒台がずらーっと並んで、終盤にちょいと27秒台が混じる感じ。
いつもと同じく後半伸びてこない地味なLapチャートw

えっ!BRMのLapTimeなど興味ないですか、そうですか!
ちきしょう、お前らだって貴様らだっていつか「BRMにしか乗れない」事態に陥るかも知れないというのに・・・!(涙


燃料とタイヤ温度はコチラ。
20090529_silverlong_gas.jpg
1Lap2.5Liter換算で積んでみましたが、1Lap2.4Literぐらいで行けそう。
1個ポチっと減らす予定。
タイヤ温度は大丈夫、だけど空気圧下げすぎかな。
フロントは上げねば、リアはどうしようかな。
他いじったのはギア比、Abbey前で4速リミット・Woodcote前で5速リミットなので、それぞれちょいと伸ばす。

えっ!BRMの燃料・その他セッティングなど興味ないですか、そうですか!
ちきしょう、お前らだって貴様らだっていつか「B(ry



えーと、BRM重い&オレ様のブレーキが下手、なので各所ブレーキ踏むの早いです。
レースでオレ様の後ろに付いた場合は気をつけて!
大丈夫、立ち上がりも遅いから慌てなくても次の直線ですぐ抜ける(泣
あ、芸者氏もBRMと思われるので、その速いBRMと間違えないようにw
芸者BRMとは0.5~1秒ぐらいペースが違うハズ・・・

レースペース的には、昨日のm2氏Blogで「タイムの落ちも1秒も落ちる訳じゃなかった」と書かれていたので、速い人は早々に26秒台入れて来るのかな。
となると、上記ロングランTimeだと1Lap2秒落ちは確実。
40Lapsだから「2秒×40Laps=80秒差が付く」ということで、周回遅れになるかどうかギリギリかな?2秒ちょっとずつ遅れていくとダメ、コースオフしたら確実かぁ。
去年のshutaro氏主催Silverstone 80LapsでもBRM乗ってたんですが、その時は2Laps遅れになったので、やっぱ1周遅れは妥当かな・・・
一応「周回遅れにならないように頑張る」というのを目標にして走りたいと思いますです、ハイ。

コメント

教祖はまだ重タンで1回も走ってませんので、貴重なデータ、感謝しております。
このデータは神への供物となりましょう。

因みに教祖はニュルアタックが楽しくてしょうがないので、
シルバーの練習を疎かにしており、シルバーが下手になりました。
よって大して速くないでしょう。

あっ、BRM教の教祖様だ!
ありがたやありがたや
ってさっき書いたな・・・

もうターゲットがNurに!
Sub8目前でござるね、これはBRMでガチ勝負してNur勝てるのでは!
勝った暁にはですね、
「2週間以上前から練習してるなんて!」
と言いふらす事にします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/728-65849aef

QLOOKアクセス解析