スポンサーサイト 


ハイヨ~、シルバー! 

「BRMしか乗れないシ~、車種ポイント回復しないとダメだシ~」
と、Silverstoneへ向けての練習はサボってRouen戦の動画でも作ってやろうと思ってたんですが、全く動画製作が進まず何もやってないのと同じ状態になっておりまして。
これではイカン!、と本日はBRMでSilverstoneアタックを。

ぐわーっと走って、意外や意外、ドまぐれながら好タイムが。

ちきしょう、「貴様がいなければ!」(by シャア)
1stだったかな、逆シャアだったかな、両方にあったかな・・・
とにかく、めったにない日本Rank1位のチャンスが芸者のせいで!

まぁ上記Time除いたらほとんど27秒台後半しか出ないんですけどねw

コメント

建前:神は努力をするものの前に平等です。
BRM神はいつもあなたを見守っています。





本音:このどくされがああぁい! 危うくタイム抜かれるとこだったじゃねえか!
そんなタイム、ポーンと出すんじゃねえよ! このスカポンタンがあああぁぁぁぁ!!!

あっ、BRM教の教祖様だ!
ありがたやありがたや

Sec3が遅いんですよねコレ、というかずっと遅いんですが
そこさえ超マグレが出れば抜ける・・・!
ってまぁ無理w

単なる泣き顔っす^^;

ちなみに出身地は友人までの公開となっておりんすw

む、そんな公開基準があったとは!
全部何も考えず「全体に公開」にしていたw

というか、コメントする記事が1個ずれているのではw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/727-b2031195

QLOOKアクセス解析
