 


よつばとひめくり 

「よつばと!」という漫画を読んでいるのはオレ様とkazuki氏だけでしょうか。
凄く素敵で楽しい漫画なので、漫画喫茶かなんか行って読んでくださいw

毎年ひめくりカレンダーが発売されるのですが、初回生産限定というかカレンダーという性質上、年に一回しか作らない増刷されないので、買い時を逃すとなかなか買えず。
オレ様も思いっきり買い時を逃してアチコチ探したのですが、なんとか通販(ブックサービス)で購入。
「見つけたら買え!」とkazuki氏に傲慢な指令を出していたのですが、手に入れたのでもう良いです!


パッケージ。

yotsubato_himekuri02.jpg
パッケージ外部が月間カレンダーに、中にひめくりカレンダー。

yotsubato_himekuri03.jpg
上の画像から左右入れ替わってるけど、中はこんな感じ。
うーむ、今日(5月27日)のイラストはあんまり面白くないw
2009.4~2010.3までの仕様なので、来年3月までたっぷり毎日楽しめるぜ。


ひこにゃん好きになったり、ねんどろいどミクに癒されたり、こういうひめくりカレンダー買って楽しんだり、とちょっとゆる目のモノに目が行くようになってしまってるのですが、疲れているのだろうかw

コメント

何…だと…?
てっきりアニメイトだと思ったのに!

アニメイト多摩センター店に売っていたならば、安心して自分の分としてお買い上げください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/726-b3c495ef

