スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖の塩焼きvs鯖の味噌煮、は甲乙付けがたい、が記事と関係ない 

kazuki氏がサーバー機買ったNTT-X Storeで、NECのExpress5800/110Geってな機種を予約しますと


こんな痛鯖キットが貰える・・・!
kazuki氏が購入したHP社のでは無いのがつくづく残念・・・
HPのだったらずっと「痛鯖野郎!」と言い続けるのに!

いや、kazuki氏は6月購入予定の自転車を「痛自転車」に仕上げる気満々という噂。
その予行演習として、購入した鯖機をこういった「痛鯖」に改造しようとしてもおかしくない。
多分きっと「音がうるさいので静音ファン買ってきま~す」と我々に言いながら、実際買ってきたのはこういう萌え萌えステッカーだったに違いない。
そして「空気が入らないようにステッカーを貼るテスツ・・・」とか言いながら、既にもうkazukiオリジナル、なぜなら彼もまた特別な存在だからです、痛鯖に仕上げているに違いない!
恐ろしい子・・・!

s.okada GPL Seriesでサーバー担当をしているkazuki氏。
上記の憶測、いや限りなく確信に近い想像の元に浮かび上がってくるのは、
「我々は萌え萌え痛鯖の上で熱いバトルを繰り広げていた可能性があるのではないか」
という目がクラクラしちゃうような疑惑が、いや事実が隠されているのでは!
何を言ってるんでしょうかオレ様!


とりあえずs.okada氏には初期不良のCPUもShattleのキューブもキャンセルしていただき、この痛鯖を再度購入していただきましてですね、ニコ動自作PC部屋動画にエントリー&晴れてkazuki氏との萌え鯖2台体制でシリーズを開催して頂く事を切に願うのであります。

コメント

これは安かったら危なかったw
OSつきで高かったから手がとまったけど、いつもの1万円台だったら。。。

にしても kazuki 氏多すぎ!
はずかちぃ(*ノノ)

自転車解約すれば2台は買える・・・!

各段落に「kazuki氏」の文字を入れることにより軽いサブリミナル効果を発生させ、皆様に「kazuki氏は本当に痛鯖を買ったんだな」と印象づける作戦実施中なのです。

PCもう一台買えばそちらがサブニナル高価

ベッテルすべってる、がサブリミナル効果を発揮して大変なのでどうにかしてください><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/720-597ebb2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。