今日からプロ野球は交流戦 

こないだpolar氏が行ったらしいパシフィコ横浜に5月29~31日の三日間ひこにゃんが来るとか。
「旅フェスタ2009」というイベントで、「ひこにゃんとクイズ大会」が三日間、「ご当地キャラ撮影会」が二日間あるらしい。
kazuki氏辺りに行ってきて貰って、一緒に写真撮るフリして「年賀状来なかったぞコラ」と愛ある罵倒をしてきて貰いたいものです、こんばんはDFGさんです。


今日からプロ野球の交流戦が開催。
我が阪神はソフトバンク戦から。
TV中継終わった時は0-1で負けてたんですが、ラジオに切り替えたら林威助(リン・ウェイツーと読みます)が9回表に馬原からHR打って同点。一番良いシーンが見れなかった・・・
そのまま12回まで行って引き分け終了。
というわけで、4時間以上の試合をTV→ラジオのリレーで観戦してしまいました。

なんかどっちも弱いなぁ、阪神は11安打と6四球もらって1点しか取れず(しかもソロHR)15残塁、ソフバンは3安打しか打ててないし(しかも1つはバント安打)ピッチャー少なそうだし・・・
どっちも痛み分け、という徒労感の残る試合でございました。
ここ11試合で、1点か0点しか取れてない試合が9試合・・・
頑張って応援しよう・・・

コメント

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/
でナンチャラってのインストールすれば生配信が見れますよ
わが中日はブランコの2HRで交流戦開幕を勝利で飾りました
このまま1試合2HR打ち続けたらと思うと恐ろしいです

今日は地上波中継が無い(というかサンテレビなので見れない)のでYahoo!さんを頼りにしようと思いましたら、相手が折悪しくソフトバンクでですね、画面の下にずっと
「お父さん応援隊長と一緒にホークスを応援しよう!」
と、あのお父さん犬がユニフォーム着た画像と共に表示されておりましてですね、阪神ファンのオレ様は我慢が出来ないのであります。

ブランコは良く打つらしいですのぅ、飛距離もあるらしい。
金本がシーズン序盤打ちまくってた時は、
「このまま行ったらHR100本ペースや」
と、どんでんが素晴らしい解説をしてたので、ブランコも1試合2HRペースで打ちまくる事を祈ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/718-12523cc6