s.okada's GPL Series 第5戦 Rouen-les-Essarts 30Laps 

参加して参りました「s.okada's GPL Series」第5戦 Rouen 30Laps。
さぁ、レッツレポート!


○レース前
今回も多数の参加者でございまして、

GPLIPは大盛況!

ただ一人、アイコンが灰色になってawayしている方が居るのですが、このお方結局レース開始時点になっても戻ってこず、ぐっすり寝ていたらしい。
そして、レース開始後ネコに起こされた、とかファンタジーちっく!(寝坊物語・完)


○予選(オレ様は偶数鯖)
上記GPLIP表示30名から、鯖2台・m2氏配信PC・寝坊な人、の4名を引きまして参加者26名。
綺麗に奇数偶数鯖に13名ずつ分かれた模様。
オレ様は偶数kazuki鯖へ。

R05_rouen_pra.jpg
ふはははは、ぶっちぎりでPP!
奇数鯖PPのRecoBre氏にも一秒近く差を付けてやったわ!
しかしレースが・・・w


○本戦
・スタート~Lap1

フロントローはスタートが上手いneGco氏だったのでちょっとドキドキ(実際良いスタートだった)してましたが、1コーナーまで短め&イン側で有利だったので
R05_rouen01.jpg
なんとかTopのまま1コーナーへ。

その後は燃料消費の多い重たいHonda・neGco氏とはちょっと離れつつ、んでneGco VS LEVINCARSが早速始まっていたのもあって、
R05_rouen02.jpg
オープニングLapからちょい逃げ気味、Lap2へ入る時にはこれぐらいの差に。


・Lap2~フィニッシュまで
えー、後方2位は

 21:54:08 | LEVINCARS> またしても 子守w
 21:56:07 | LEVINCARS> そんなわけで、参加が微妙ですw

と言っていたLEVINCARS氏が順調に走っている。

 21:54:44 | LEVINCARS> 今は寝てるけど、起きたらピットインw

早くお子様起きるんだ!、と願いつつもどうやらぐっすり寝ているようでそんな気配無し。
とはいえ、なんとか少しずつ少しずつ離して、ずーっと単独走行に。

てなわけで、s.okada氏レポと同じく
k-on_Rouen.jpg
という状態・・・!
どうもs.okada氏は「けいおん!」(アニメです)に地味にハマってる感が・・・!


フィニッシュまで大きなミスも無く(1回最終コーナーでちょっと飛び出したぐらい)、周回遅れの方々も丁寧に譲ってくれたので引っかかることもなく。
ホント何も書くことが!

寂しいのでLapChartでも・・・
R05_rouen_Lapchart.jpg
やっぱり事前のロングランと似たようなLapTimeしか並べられませんでした。
うー、もう少し削りたかった・・・

つーことで一気にファイナルラップまで行きまして、
R05_rouen03.jpg
Topを守ってフィニーッシュ♪



○結果
 全体2位(出走者全26名):偶数鯖1位
ああっ、RecoBre氏に負けてしまった!
練習してなかったに違いないRecoBre氏に!w
ちきしょう、Lotに乗るって時点でイヤな予感は・・・
BRM好きちゃうんか・・・(ぶつぶつ

RecoBre氏との差は8.118s。
しかし1スピンしての結果だそうで、完全に負けw
予選Timeで差があったのにレースペースでコレは、完全にオレ様しょぼすぎ!
くそう、もっと頑張らねば!


んでですね、レース前の車種Point”8”、そこからまずFerで”6”消費、そして2位で”6”Point減少、となりまして、めでたいことに
 R05_rouen_BRM.jpg
となってしまいました!
車種ポイント”0”! 良かったマイナスには成らないルールで!
車種制限はまだオレ様だけ。
2番目に少ないs.okada氏でも25ポイントあるというのにw

さっそくGPLIPにて「BRMにしか乗れないのに」ネタをしたのですが

 R05_rouen_BRM2.jpg

Nullpo氏からきっちり優しいツッコミがw
オレ様もきちんと、何度も披露することの出来ない「1回こっきりのネタ」だ、という事を把握しているのですが、もしチャットやBlogでつい使ってしまう事があるかと思いますので、その際は皆様やさしい対応を!


さて次戦はSilverstone。
あんまり好きじゃない&苦手なコース。
真っ平らで起伏ないし、苦手なブレーキング低速ターン多いし・・・
まぁちょうどシフトダウンでオーバーレブさせる癖を修正する良い機会と思って頑張る。
さて、車種は何にしようかな迷うなぁ・・・


主催&鯖s.okada氏、GPLIP Naguchi氏、鯖kazuki氏、参加者の皆様&寝過ごしたSin氏、お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/716-e9e9ac92