ロングラン&練習レース 

Rouenのロングランをなんとか完遂。

スタート位置変更したのでLap1から計測、数字通り32Laps完走。(本番は30Laps)
クラッシュを気にして走ったものの、2回コケるw
どこにも当たらなかったので走行には影響無し。

それにしてもペースが上がらない。
クラッシュ(特にヘアピン)&ブローを気にしすぎかな・・・
中盤から後半をもっとなんとか・・・

燃料とタイヤ温度は
20090515_rouen_long_temp.jpg
Liter表示ですが、大体1Laps3Literちょい換算。
38Laps表示積んで、32Lapsを燃料切れ症状が出るギリギリできっちり完走。
もう1個減らせるかもだけど、それだとホントギリギリっぽいのでこのまま。
タイヤ温度は特に困ることなく。
というかもうちょい危なくなるぐらいペースアップしないと・・・


この後、GPLIPで練習レースを3回ぐらい走行。
しかしコケまくるw
他の人の後ろに付くとブレーキポイントがさっぱり分からないw
一人で単独走行してもコケる!

満タン積んでInt-S 9Lapsですが、上記ロングランよりペースが更に落ちて、56秒台が出るか出ないかという感じに。
ブローとか気にせず踏みまくってもあんまりペースUPしないしw
個人的感触ではSector2がガタ落ちなのかな。
ブローが怖くて予選SetとレースSetのギア比変えてて、その辺りがSec2に影響してるのかも。

練習レースを見るに、このペースで後半あまり上がらないままだと、他のFer勢Lot勢、下手するとBRM芸者氏にやられる気がするぜ!
車種ポイント無いのにFer出す意味ががが(涙
とにかく本番までに出来る事はやって、丁寧に完走を!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/713-570c9706