スポンサーサイト 


ロングラン全く成功しません 

LEVINCARS氏のMixiプロフィール画像が、一昨日ぐらいまでこんなだったのですが、

今日見たらまた紀州犬の源太に戻っている・・・!
イカン、見てすぐ反応すべきだった!
とりあえず「オレンジョージ」ってなんやねん・・・
NHK和歌山公式サイトのプロフィールでも全く触れられてないぞ!

一応LEVIN氏プロフィール画像が変更されたのを発見した際に、すぐ反応しようと思ってたんですがですね、探してもNHK高知放送局にはこういうマスコットキャラが居なくてですね、NHK BSの”ななみちゃん”がご当地キャラとして
BS_nanami_kochi.jpg
坂本龍馬のコスプレしてるのしか見つからなかったんだもの!
こっちの和歌山ななみちゃん
BS_nanami_wakayama.jpg
にしておいてくれれば・・・
さぁみんなも住んでる所のご当地ななみちゃんを見てみよう♪

あと、これも突っこもうと思って忘れてたんですが、Mixiネームの
「ポン アリダ」
ですがね、”アリダ”は有田みかんで「和歌山」ということで良いんですが、”ポン”はポンジュースでライバルの「愛媛」!
許さん、こういう名前は断じて許されない!
心の狭いDFGさんです。


えーとRouenロングランの事を書こうと思ってたんですよ、ええ。
しかし、全く成功しませんでした!
Lap13でブロー、Lap14ヘアピン刺さる、Lap5ヘアピン刺さる、その後もガンガンヘアピン突っこむ、とかいう感じでですね、全く完遂の見込みなしw

一番行ったのがLap21まで
20090514_rouen_long.jpg
これもLap22でブロー。
一発目にブローしたのでギア比いじったり走り方もちょっと気をつけていたのに(涙
うーん、やっぱシフトダウン時に派手にオーバーレブさせてんのかな・・・
ブロー&ヘアピンクラッシュが重くのしかかっております。
しまったなぁ、あと2日ぐらい早めに練習開始して問題点洗い出すべきだったか・・・

ペース的にも今ひとつな気が。
GPLIPしばらく行ってないんで皆様のペースは良く分からないんですが、比較対象としてB League2で優勝したJill氏がFerrari乗ってたんでそのラップチャートと比べてみますと、毎Lap1秒ほど遅い。
同じペースは無理として、あと0.5秒は縮めたい。
けど、ブロー気にしてると無理っぽいw
というか、TimeAttackしてもイマイチ縮まらないんだよなぁ、どうしよう。
ああ、やっぱり早めに練習しておくべきだった!


とりあえず明日もロングラン。
タイヤ温度は行けそうかな。
完遂&ブロー原因を探りつつ&ヘアピンを自信持って曲がる、とかが課題。

コメント

最初は和歌山のご当地キャラクターななみちゃんにしようと思ってたんですが、「和歌山で鯨って?」 と思ったので止めました。やっぱり柿かみかんの格好をしてもっとアピールしてくれないと!  w

オレンジジョージわかまる君は、マニアックすぎるのとなんかあまりかっこよくないので数日で止めましたw

名前も「ジョージ アリダ」ってのも思いつきましたが、知らない人が見たらこれが本名と思いっきり勘違いしそうな感じなので止めました。

次はもうちょっと和歌山らしい名前にしたいと思っています。

ちゃんぷがんばれw
今回は出れないけどおいらもがんばるよo(`・д・´)o ウン!!

>LEVINCARS氏
和歌山はクジラでも有名なんですよ!
南の方にある太地町には「くじらの博物館」が!古式捕鯨発祥の地!
確か紀州レンジャーにも居たハズw

画像だけでなく、和歌山らしい名前になっているかプロフィールチェックをしばらくする事にしますw


>Evo氏
九州アクロの旅、でございますか。
そしてその後はフランスアクロの舞。
ワールドワイド!
Rouenも言わずと知れたおフランスでございますので、一足先に頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/712-35a08f35

