 


まさか完成するとは・・・! 

えー、もう2年前になるんですかNullpo氏主催の「2chGP 5th Season」。
その総集編動画が満を持してNullpo氏Blogで公開・・・!
このintroムービーが公開されてから一年以上!
軽いタイムスリップ感すら!w
というか、オレ様の手元には「2chGP5thmovietrailer.wmv」名義で2007年4月7日付けのファイルもあるのですが(BGMが「男と女」のテーマ)、これはどこで公開されてたんだろう、BlogにもUPロダにも見あたらんw
もしかしてお宝ファイル・・・!

えー、Part1だというのに10分の大作!
あと8コースほど残ってると思われるので、4コースずつでPart3ぐらいまで行くのだろうか・・・
もう残りも出来上がってるのかな、もしかしてPart2も2年待たされるとかそんな事は!


「GWゴルフも行かず部屋にこもって~」と書いておられますが、伝え聞くところに拠りますとですね、ゴルフ仲間のお一人が
「ゴルフと家族どっちを取るのよ!」
的に奥様から責められ家族サービスに努める事となり、泣く泣くGWのゴルフ予定をキャンセルしちゃった余波で時間が出来たとか!
みんなも家族は大切にしようね!

2chGP 5th Seasonは、オレ様も公式レースレポ担当という形で参加させて貰ったのですが、レポは今読んでもくだらなくて良い感じですね!(自画自賛
まさかリア・ディゾンが結婚してしまうとは・・・
ウチのBlogも初期の方が変な勢いあって面白いしな、あの頃のフィーリングを取り戻さないと!


しまった、ムービーの感想を書いていない。
いややはりPart.1の時点で書いてしまうと油断して残り完成しないかもしれん。
全部見てからにしよう!
多分きっとその内オレ様の出番がドドーンとあるに違いない・・・

というわけで残りのMovieと、s.okada氏がこれも2年以上製作中に違いない「Team Battle 2ndの総集編Movie」をみんな楽しみに待とうね!

コメント

あ、え~とですねPART2は明日公開です。


と言いたいところですが1フレームも撮っておりません!w
今シリーズ中には・・・何とか・・・
1レース位手伝ってみませんか?w

あ、あれ、リリースラッシュだと思っていたのに!w
って作るの大変ですよね、自分で作るようになってからやっと分かりましたw
みんな、リリースされた動画は10回は見るように!

ここはその大変さを知るオレ様では無くてデスね、知らない誰かに手伝ってもらう方向性にしてですね、苦労を分かち合う&新監督デビューさせる、というのはどうでしょうか。
単純にオレ様がメンドクサイから言ってるのでは無いのであります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/711-38228bea

QLOOKアクセス解析
