スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rouenに向けて 

Spa戦が終わってからのs.okada's GPL Series公式サイトTopには”GPLSeries通信 第4号”が発行されておりまして、表紙には
 
こういう記事タイトルが。
「ネジコン友の会会長はneGco氏ではないのか」
「卓球台、とはなんだ」
「そもそもネジコン友の会など存在するのか」
などなど、多数のお問い合わせが来ているのであります、多分。

とりあえず、neGco氏には”名誉会長”という役職になって頂きましてですね、実務はオレ様DFG会長が取り仕切ってるという形に致しまして、名誉会長neGco氏にはGPL革命を目指し海外の大学の博士号だの名誉学位を金で買いあさったりなんやかんや、などという宗教関連ネタはアレなのでやめなければイカン入信しておられる方も居るやもしれん、というか政治話と宗教話はネット上ではしません、と決めているDFGさんではあります。

とにかくワタクシオレ様DFGさんがネジコン友の会会長と致しまして、
「会員から月会費500円を徴収」
する事になっているのですが、当然その会費は会員の皆様の幸せのために使われるのでありまして、第一弾の目標と致しまして
「会費を積み立てて、ネジコン友の会会員様用に卓球台を購入してGPLIPに設置」
という会員の皆様の事を親身になって考えた福利厚生案を提示しているのであります。

ところが、会員の皆様からの月会費が一向に振り込まれる気配がなく。
大丈夫!ネジコン友の会は怪しい組織ではございません! 安心して月会費を!
いつも会員の皆様の事だけを考えた組織でございます!
将来は組織を拡大致しまして公益法人の認可を得てですね、10級~1級のネジコン検定とか実施したりですね、DSで”250万人のネジコン プレミアム”てなソフトとか販売したりという予定も!
いえ決して! オレ様の親族企業を肥えさせる為とかではなく、会員の皆様の事を考えての組織拡大!

というわけでネジコンをお持ちの皆様、使って無くても良いんですよ、月会費500円をオレ様ワタクシDFGさんのところまで毎月きっちり振り込みましょう。
ライバルは、会費集めて「全自動麻雀卓を購入する」と言っているシャトル友の会GPL支部であります。



どーでもいい話が長くなりましたが、今週末はRouen戦。
車種ポイントが8点しかないのですが、Ferrari(6点)を使用する予定です。
先のことを全く考えてないだけです。

まだきっちり練習してないのでどんなもんか分からないのですが、Rouenというコース自体は嫌いじゃありません、てか好き。
チャレンジングで楽しいコースでございます。

んが、あのヘアピンを始めとしてミスが致命的になるコーナーが多いコース。
チキンなオレ様は、レース本番でマージンを多めに取ることになりがちでありまして、持ちTime(PB)とレースペースの差が大きくなる可能性が高い。
BL2で走ったのかな(BRMだったけど)、その時もかなりレースペース遅かった記憶が。
前戦Spaがレースペース遅くて個人的に悔いが残る・消化不良気味だったので、今回のRouenはそのあたりなんとか頑張る方向で。

てなわけで、明日TimeAttack気味に、明後日ロングラン、金曜もっかいロングラン、てな予定で練習~。
今日は阪神広島戦で金本サヨナラHR打ったので、スポーツニュースはしごして練習できません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/710-8694be82

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。