こどもの日特別オーバル戦 - 新幹線その2 

長くなったので分割、前回に続きまして今回はレース2のレポをー

○予選・レース2
Rooibos氏のトイレ待ちが終わって、始まりましたレース2。
EVO氏が居なくなってたのかな、レース1より一人少ない16名出走。

しかしまた予選で・・・!
shinkansen2_pra.jpg
Sin氏と接触クラッシュ! 青い空に真っ赤なボディが映える!

えー、レース1のkazuki氏と同様にですね、接触したSin氏は予選下から2番目に・・・
(NoTime作戦のRooibos氏が最後尾)
5分しか時間無かったのにすみませんすみません!
オレ様はちゃっかり6番手Timeを出していたので気にしません!


○決勝・レース2
・ローリング(Lap1)~スタート
ローリング終了、S/Fラインまでに
shinkansen2_01.jpg
5番手Barchetta氏を抜いてしまう!
だって、Bar氏が壁に当たったかなんかで姿勢乱してたんだもの!
むふふふふ、いや違う、抜く気は無かったんですが!5位に!

GW真っ最中の5月5日に行われましたこのレース、
shinkansen2_02.jpg
後方では帰省ラッシュ渋滞、事故が起こっていた模様です。


・Lap3
Akaty氏が早速の給油へ行った模様、これでひとまず4位に。
前方はs.okada氏、とはいえかなり離れ気味だったので見ながらマッタリ追いかける。


・Lap12
全然縮まらないなー、と思いつつ10Laps近く走行。
最終コーナー付近でs.okada氏ミス。一気に追いつく形でパス。
shinkansen2_03.jpg
3位に!表彰台がもう!


・Lap16
表彰台の心配することなく、すぐに
shinkansen2_04.jpg
きれーいにハーフスピン気味にINへ行きまして、s.okada氏にパスされまた4位へ戻る。


・Lap19
1コーナー過ぎてから、
shinkansen2_05.jpg
クラッシュしているissy氏のすぐ横を!危ない!
レース1の1コーナーはissy氏とHirame氏の間だったぜ、書き忘れていた!


・Lap20
見事なバック走法をs.okada氏が見せていたので
shinkansen2_06.jpg
サクっとパス! また3位!


・Lap25~(給油作業)
半分まで来たので給油なのですが、えーと
shinkansen2_07_2.jpg
アホなオレ様、がっつり行き過ぎまして・・・

「イカン、戻って枠に入らないと! レースクイーン様の前に行かないと!」
と真面目なワタクシオレ様DFGさん、その場でShift+Rせずにバックしたのですが、
shinkansen2_08_2.jpg
アホなオレ様、バックでもがっつり行き過ぎまして・・・

Roo様が
「なにしとんねんコイツ」
ってな感じで一瞬戸惑ったのですが、やはり先に枠へ!(当然
shinkansen2_09.jpg
丁度Rooibos氏が4位でしてですね、3位4位がここで入れ替わってしまう。
現代F1のようなピット作業の差が順位に大きく影響! かっこいい!(違

コース復帰のLap26では7位、その後どなたかの給油でLap27では6位に。


・Lap30~
前方5位のBOZU氏を追いかけてたのですが、
shinkansen2_10.jpg
この画像で改めてみると、前方BOZU氏Ferの肩越しにチラっと反対向いてるLotがなんとか分かるのですが、レース中は気付かず。

クラッシュ回避の為ライン変えて減速したBOZU氏に「アレ?」とか思いつつ並びかけて、
shinkansen2_11.jpg
わぁ!誰か飛んでる!

shinkansen2_12.jpg
飛んでたissy氏が着地した横を!
また危なかった、今日三回目の遭遇!

これで結果的に、クラッシュしてたRooibos氏&回避行動を取ったBOZU氏をコソコソと、の二台を抜く形となり、6位→4位へ。


その後走行してると、
shinkansen2_13.jpg
がらーん。誰も見えん・・・
これがLap32ぐらい、走行してる車は見えず、ピットインとかしてる車にも会わずで、
「アレ・・・ みんな走ってるのかな・・・」
という気分に少し。なんか寂しいw
うさぎは寂しいと死んじゃうんだぞ!

んで、この辺りのタイミングでkazuki氏などが回線落ちしててですね、Disconnect表示見えてたりしてたので、
「いや、もしかしたらオレも回線の具合で他の車見えてないんかな」
とか戸惑いつつ走行。
他の車を見たときはホッとしましたw


・Lap38~39
最終コーナーで壁当てウィリー
shinkansen2_14.jpg
このあとIN側の芝まで降りてゆく形に。
BOZU氏に抜かれて5位へ。

上記ミスの余波で、次のLap39バックストレートで
shinkansen2_15.jpg
s.okada氏にパスされて6位に。


・Lap40~フィニッシュ
パスされてからs.okada氏を追いかけようと思うものの、全く追いつかず。
そして、Lap41でバトル中のm2氏と芸者氏にラップダウンされる。
その後はそのままのポジション、大きなミスは無く(無かったと思うw)
shinkansen2_16.jpg
6位でフィニーッシュ♪


んでまたカワイイあの娘に会いに。
またもや先客、今度は譲らん
shinkansen2_17_20090507002812.jpg
声を掛ける権利を賭けて「最初はグー!」、s.okada氏とじゃんけんしてるの図。
とりあえずオレ様が勝ちました!結果分からんけど多分!

二人でじゃんけんして落ちた後に、
shinkansen2_18.jpg
kyeyo氏が真正面から声を掛けに行ってましたが、時既に遅いです・・・!
つーかレース終わったらみんなここに来ると思ってたのに、おかしいなw


声を掛けてきっちりどっか連れて行った成果を。
yasu01.jpg
yasu02.jpg
yasu03.jpg
yasu04.jpg
yasu05.jpg
yasu06.jpg
yasu07.jpg
ごちそうさまです。


○結果(レース2)
 6位(出走車16台)
む、予選と同じ順位じゃないか。これだったら決勝走らなくても!(違


コース短いのもありますが、50Laps×2レースでもあっという間でしたね。
順位入れ替わり多いし、色々何か起こるし、レースクイーン居るし!
GW&s.okada's GPL Series間のちょっとした息抜きチックな気持ちで参加しちゃいましたが楽しかったであります。
リプも派手で色々楽しいしw

主催polar氏、GPLIP Naguchi氏、鯖s.okada氏、参加者の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

いただきました

後姿の画像があったのか!
さすがでございます。
 
今後のために全ていただきました。

ですよね、やはり一時の衝動・欲望ではなくてですね、アイドルやおっぱいやパンチラやレースクイーン等の画像も今後のため後学の為にですね、ワタクシもHDDに保存してる次第なのでございます。
オレ様の場合はタダ貯めてるだけ、のような気がしてなりませんが、多分いつかきっと役に立つハズなのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/707-986763e2