今日は新幹線オーバル戦 

私は鉄っちゃんでは無いのですが、やはり世代的に新幹線といえば0系でしてですね、あの丸いフォルムの先頭車両じゃないと新幹線ではない、という思いが。
やっぱ「(・○・)」こうじゃないと!
とはいえ、数年前700系ひかりレールスターに乗ったときはドキドキしちゃったDFGさんです。

てなわけで、本日5月5日はpolar氏主催の新幹線オーバル戦
23時より50Lapsの2ヒート!
s.okada's GPL Seriesの合間に開催されるので
「上位入賞したら車種ポイント下さい」
とs.okada氏に要請したのですが、簡単に却下されました。けち!

前回のpolar氏主催オーバルシリーズは確か去年10~11月に掛けての5戦。
その時レギュレーションは把握したつもりなんですが、色々間違えないようにせねば。
まぁ間違えても2ヒートあるから2ヒート目できっちり・・・(適当
今回は、コース上でShift+R復帰したらペナルティちっくにピット入って再度Shift+Rしないとダメ、ってのが一つの違いなのかな。Shift+Rエリアもあるし!
とりあえずあのレースクイーンは誰なのだろう。

GPLIPで試走したりしましたが、Setを弄れば弄るほど迷走中。
本番前に色々な人の話聞いてSet作ろう貰おう。

コメント

おお!

ここみて!
http://shiro-kuma.blogzine.jp/polar/2009/05/post_32fd.html

ものっそいスパムコメントチックな書き込み・・・!
もう少しでコメ消してアク禁にしてしまうところだったぜ・・・


 1:57:48 | Nullpo> RQいたw
 1:57:59 | Dr.FeelGood> 名前が気になるw
 1:58:19 | Nullpo> 有名な人なんだろうか
 1:58:40 | I.Geishaboy> きになってきた みてこよ
 1:58:44 | Nullpo> w

 2:01:10 | I.Geishaboy> 若干安めぐみ似かなあ
 2:01:45 | Nullpo> なんかもっとこうたくさんいるのかと思ったw
 2:01:50 | Dr.FeelGood> 最初、安めぐみだと思った

やったぁ、当たりキタ!(歓喜
車種ポイントください!(切実

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/705-9a1381f8