Spaロングラン 

予定通りにSpaのロングラン(レースディスタンス20Laps)を。
GPLIPでs.okada氏が動画作ってたりissy氏が「注文確定と振り込みメールが来ない・・・」とやきもきしてるのを横目に敢行、オレ様真面目!

車種はEagle。
一発では成功せず、2Laps目でブロー、8Laps目クラッシュ、3Laps目クラッシュと失敗を繰り返した後の4回目で。

燃料は昨日Geishaboy氏に聞いてたりBL2時のBlog見たりして、1Laps/6Liter換算でピッタリ。(125Liter/22Laps分表示で4Liter余った)
Set的には、タイヤの空気圧落として、車高をちょい上げて、4速のギアをちょいと上げる、辺りをTimeAttack仕様から変更。

とりあえず走ってみた、という感じなのでタイヤ温度との兼ね合いがイマイチ掴み切れておらず、中盤辺りは「踏めるのかな、もっと行って大丈夫かな・・・?」とか探り探り。
それでもちょっとリアタイヤ熱めになっちゃって何度もフラフラ。
あとブローが怖いので10000rpm付近で早めにシフトアップ。

ペース的に速いか遅いのか良く分からんのですが、昨日
 1:29:06 | I.Geishaboy> 序盤15秒入ったりしなかったり
 1:29:16 | Dr.FeelGood> それでも速そう
 1:29:22 | I.Geishaboy> 8周目ぐらいで14出るかもな感じ
と芸者氏が言ってたのを見るに、毎Lap1~2秒は余裕で引き離される予感。

オールージュを始めとして各ポイントで結構腰が引けた走りになってしまってるので、無理して大丈夫な所とダメな所をもうちょい見極めて行かねば。
毎Lap1秒は無理っぽいから、各Sector0.1秒ちょい縮めて毎Lap0.5秒削る感じになんとか・・・
明日もう1回走る予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/700-572c422e