 


Grand Prix Legends購入へ 

スレに書き込んだ翌日の夕方(7日)見てみると、購入オススメなレスが二つありました。
なんとなく暖かいものを感じ「よし、購入だ」とここで決意。
668氏は親切にエンソフでの値段まで書いてくれている。
「GPLプレイヤーは2chに似合わず優しいのぅ」と感動。

しかしそれを無視しFrex(http://www.frex.com/vr/)で注文。
俺には人の親切を受ける資格などない冷たいヤツなんです。

注文一時間後にはヤマトからの発送メール、
「むFrexやりおる、仕事が速い」
と安心。んで次の日の午前中には着きました。

8日帰宅後「ダンボールで挟んだダケ」の梱包のGrand Prix Legendsソフトを確認。
仕事速いけど梱包が雑デスよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/7-a126a566

QLOOKアクセス解析
