Spa戦に向けて 

今週土曜はs.okada's GPL Series Spa戦。

車種ポイントが減ってきてるので、どの車に乗るかちょっと迷う。
Spaは好きなコースなのでポイントが欲しい、Eagleでは走り慣れている、しかし他の車種に乗るとオレ様の腕では戦闘力が格段に落ちてしまう、ええぃEagleでいいや!
というわけでEagleで。車種ポイントなどキニシナイ!
とっても速い変態のGeishaboy氏がEagle濃厚っぽいので、それを一応の目標に。
BL2でBarchetta氏のFerにスコーンと負けてるのでそれのリベンジも・・・
もう2年前かぁ。


動画作ったりなんやらしてたのでオフでの練習は全くしてなかったんですが、GPLIPではちょこちょこマルチを。
コースを一通り思い出したので、本日(というか昨日)はオフライン練習。
kazuki氏がブルーレイマイスター問題に挑戦してたり、s.okada氏がペルソナのボス戦で1時間半とか掛けてるのを横目にコソ練を。オレ様真面目!
Setを探しつつ、数Lap走るとPBの3分12秒台が!やったよかあちゃん!

このPBが出たベースSetはネットで拾ったんですが、Set名が
「GS2_JDmod_SCmod」
とかなってまして、思わず「とにかく誰が作ったセットかはっきりせぇ!」と突っこみたくなるようなモノでしたが、ここにオレ様Modが加わって
「GS2_JDmod_SCmod_DFGmod」
とかなるわけでどんどんややこしく。
とにかくGreg Stewartさんが作ったパート2をJonathan Davisさんが弄ってそれを更にSteve Cloydさんが改良し、遂にDFGさんが完成させた・・・!、と考えて間違いないでしょう。
決して、DFGさんが訳も分からず弄った、とか言ってはいけません。


もう少しTimeAttackっぽく走りたい気持ちもあるのですが、明日はロングラン予定に。
燃料積んだ際には、オールージュでの底擦り、重いときと軽いときのタイム差が結構出る、とかSpaならではのチェックポイントを確認しておかねば。
リアタイヤ温度も気になるし。
芸者氏とかもうレース燃料積んでコソコソ確認してるっぽいんだよな、卑怯なヤツめ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/699-8523c115