 


Zandムービーでけた 

今朝目を覚まして、お布団の中で
「うーん」
と伸びをしますと
「ふぎぃいいいいい!」
と首の筋がつって、思わず叫んでしまいました。
寝違えた時みたいな感じになってます、痛いよぅ・・・
もう若くはない、と実感してしまったDFGさんです。


そんな大変な中、s.okada's GPL Series 第3戦 Zandvoort動画が出来ました。
当然「オレ様が勝った」から作ったのであります。ふはははは。
 okadaGP_Zand_dfgmov.zip (117MBぐらいあります)
また勝手にNullpoうぷろだを借りております、毎度すみません。
自鯖系ではZZZロダだのkazukiロダだのがあるので、勝手にUPして迷惑掛けてやろうか・・・

2鯖分を全く何も考えず一つにまとめています!誰が誰か分かりづらい!
構成は毎度同じの、予選→レース(時系列無視)→結果、というワンパターン。
エフェクトとか無しの寂しい動画ですw
毎回ヘアピン立ち上がりで譲るsasahiro氏&毎回ホームストレートで譲るkazuki氏特集、を盛り込もうかと思いましたが、地味さが増すので却下しますた。

なので、皆様の派手なクラッシュとか接触事故があると非常に助かるのですが、なんかみんな単独ミスばっかり!
もっとこう、レース後に喧嘩するようなオカマを掘る、とかそういうのをお願い(違
つーか、ホームストレート→1コーナーでパス、ってな定番も一つもなかったぞ、見逃してるのかな・・・
とりあえず多く映ってる方、ほとんど映ってない方居ますが他意はありません。
映りたい方は派手に散って! その時動画作るかどうか分かりませんがw

あと43本ぐらい動画を仕上げる頃には、超カッコイイ物が作れるようになっていると思いますので、成長を見守りつつそれまで気長にお待ち下さいw


・追記
今回はBGMで怒られることなく、YoutubeにUP出来ました。

とはいえ「HQ」オプションじゃないと画質ボロボロだな・・・
というかHQでもイマイチだw

というわけで、みんな上記URLかokadaGP公式サイトからWMVファイルを落とそうw

コメント

SRVを途中でちょん切るとはけしからん!
ではなくてムービー乙ですw
DFGムービーもすっかり安心のブランドに!!
現在でこのレベルということは、あと33本の頃には凄いことに!w

というわけでようつべの高画質うp良い設定見つかったら教えてくらさい

Schttle Buttin'はどこでちょん切っても似たような感じなので大丈夫!(かもしれない)

せっかく作ってUPしたのですがkazuki氏からですね、
「ResultでLotになってる!」
とFerに乗ってたkazuki氏のResultの映像がNullpo氏Lotと入れ替わってる事をですね、つい数時間前に指摘されまして、まだまだ安心のブランドには遠いようです!
メンドクサイので直しませんw

Youtube高画質はどうやるんだろうなー
やっぱMP4エンコをようつべ任せじゃなくてこっちでエンコしてから上げるのかな・・・
それかHD解像度(SDかな)を作ってUPすれば確実・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/696-7381d607

