 


夜だけ民放全局が入るように 

地デジ自作アンテナ話。
こないだは
「よみうりTV(日テレ系)とNHK教育が入りそうにない」
と書いたんですが、ここ二日余り、夜になると

このように、よみうりTVもなんとか見れるように。

うーむAMラジオみたいに夜は電波が良く届くとかあるのだろうか。
単純に空気が澄むとかそういう影響かな・・・

とにかくこれで
「NHK総合+民放全局」
が一応視聴可能に!
電波状況に左右されまくってますがw

残りはNHK教育ですが、これは完全に無理っぽい受信Lv。
話題の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

まずい、まいんちゃんカワイイ><、と日曜定番の囲碁・将棋は見たいのだが・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/695-f1de2908

QLOOKアクセス解析
