スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zandvoortロングラン その3 

一日2回もロングランする気はさらさら無かったのですが、

 ・よーしPB狙いでTimeAttack頑張っちゃうゾー
 →アレ、なんかTime出ないな・・・
 →アレ、燃圧が落ちてこないな・・・
 →しまった、コレはレース用Setなのではないか!
 →ええぃ、このまま行けるところまで行ってしまえ!

と、予選用Setとレース用Set間違えまして、勢いで行けるところまで、と思ったら最後まで走りきってしまいました・・・
ダメだ、皆様に「ヒマそうでいいなぁ」と思われてしまう・・・!

とりあえず結果を

TimeAttackのつもりで入ったので、Timeは序盤から今までよりもずっと良い感じ。
大きくコケたのも1回だけ!

過去2回と走り方で大きく違うのは、立ち上がり丁寧にトラクション掛ける意識よりも、「立ち上がりラフにアクセル踏み込んで、カウンター当てて制御する」という方向性に。
おかげでガス消費が増えまして、今回は41Lapsしか持ちませんでした(前回は42Laps)。

リアタイヤ温度がどうかなぁ、と思いながら走ってましたが、発熱は増えたものの大きな破綻する事なくなんとか持ちました。
つーかカウンター当てて立ち上がる走りとマッチしたのかな、結果的に「リア滑る事前提の走り」とも言えるような気がしないでもないようなあるような。
ペース的には毎Lap0.3秒ぐらいは速くなった気がする。

とにかく疲れたので寝ますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/691-04875114

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。