 


Zandvoortロングラン その2 

阪神勝った! でもなんか「やっとこさ勝った」ってな感じ・・・
今年は一勝を噛みしめながら見ないとダメかもしれん、という予感がするDFGさんです。


さて、Zandvoortロングランその2。
今回はダメージRealistic、燃料足りなかったのを踏まえて2つポチポチして79Liter/48Laps分積んでスタート~♪(スタート位置はポールポジションに変えております!)

自分の覚え書き用に昨日と今日のを並べました。
まぁあんまり変わらないかw
序盤ちょっと早めに24秒台が並んだ代わりに中盤で25秒台が混ざってプラマイゼロ、後半は昨日の24.6xが多かったのに比べて24.5xとかが多いかな、うむちょっと早くなった!
もうちょい中盤頑張ろう。

コケたのは2回。
立ち上がりで外の芝踏んだのと、クリップで内側縁石踏んであわわわわ、ってな感じ。
昨日の3回コケに比べると一回減りましたが、Timeの損失は今回の方が多いなコレ。

燃料は
20090416_zand_long_temp.jpg
ちょうど42Laps走り切って43Laps目の途中でガス欠症状出るぐらい。
もう1個減らすとホントギリギリになるのでこのまま本番へ。
タイヤ温度は、最後変な止め方というかブレーキ掛けてロックしちゃってハーフスピン気味で止めたもんで、当てにならない温度になっている・・・ 右リアが熱めとかコレ絶対チガウ。ちきしょう参考に出来ん・・・


ロングラン2回で、ラインをワイドに・クリップ丁寧に・立ち上がりきっちりトラクション・荷重移動しっかり、などなど心懸けて走ったおかげでありましょうか、TimeAttackをしますとなかなかスムーズな走りになっておりましてですね、オレ様自身のZand PBが出ました!(今まではEagle)

「ムフフ、早速登録よ♪」とGPLRankに登録してShow Buddy Activityを見ますと
20090416_zand_PB.jpg
なんか変な速いBRMも登録している。BRM日本Rank1位のTimeだなコレ・・・
BRMも車種ポイント3ぐらい減らして良いんではないでしょうか。

コメント

うひゃ!めっかっちゃった!
モナコと違って今回はマジで諦めてたんですが、デフいじったら
良い感じに曲がれるようになってここまでいけました。
ありがたや~。

>>BRMも車種ポイント3ぐらい減らして良いんではないでしょうか。

そうなった暁にはhonに乗り換えます。
んで、honも消費ポイントを増やされたらcovに乗り換え、
これを繰り返し全車種消費ポイントを増やしたところでドMに戻り、
ああ、やっぱこの重さ、サウンド、落ち着くわぁ、と
マッタリしたい所存であります。

っていうかそもそも


┝┥┌──────────────────┴┐
│┝┥┌──────────────────┴┐
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥消費車種ポイントを増やす方法.         [×]|
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ   
└┤│││││         ____              ヽゝ カチ   
  └┤││││       /_ノ  ヽ、_\  んなもん       | カチ   
    └┤│││      o゚=⊂⊃=⊂⊃=゚o  ねーおwwww  | カチ    
      └┤││    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \             |  カチ   
        └┤│     |     |r┬-|     |             |  カチ   
          └┤     \      `ー'´     /  .         |  カチ   
            └─────────────────――┘

名前を見てですね一瞬、別ゲーで世界の奇才のあのヌルヌルした人が使っているらしいハンドル名「Dr.StrangeLove」かと思ってしまったのですが、えーと、とりあえず


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


もうすっかりBRMラヴ!なんですね!
そっか、Zandの次のSpaもBRMか・・・
そうなのか、MonzaもBRMなのか・・・
流石だなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/689-748f36d1

