Zand戦に向けて 

こないだ購入した地デジチューナー「QRS-UT100B」、オレ様・Delico氏・Sin氏・Rooibos氏と知ってるダケで4人も買ったという地味な人気商品っぽいんですが、とりあえずオレ様は「見ることよりもアンテナ作る方が楽しい」という状況に陥ってまして、針金曲げて5本・アルミ缶で1本、とかゴミのような自作アンテナがガンガン溜まっていきます、そしてNHK総合の感度がどんどん上がるだけで他のチャンネルをイマイチ拾えませんどうしよう、あとはアンテナを針金から表面積の大きいアルミパイプ等に変更するしか手は無いな、とか色々考えるのが楽しいのです見れなくても平気!、とチューナーを買った目的を完全に見失っているDFGさんです。
Sin氏も新PCの組み立てを失敗して見れなかったら良いのに!(違
とりあえず、Sin氏は「入れる予定だったOSのディスクをどっかに置きっぱなしにしてきた」ので新PC組み立てた土日には動かせなかった、っていうのはナイショだよ。


さて、今週末はs.okada's GPL Seriesの第三戦Zandvoort。
今回も車種はFerの予定。

TimeAttack気味にぐわーっと走っていますが、なかなか安定せず。
ちょっとしたラインのぶれで「あわわわわ」となりがちなコースで難しいっすねここ。
ぽつぽつ23秒台が出たりしてますが、現状24秒前半が壁かな。

あとはやはりタイヤ温度。
Attackしてると3、4周目ですでにヤバイ、という下手なトラクションの掛け方をしすぎ。
これではレース40Lapsは絶対無理、完走には走りを変えるのはもちろん、セッティング自体も変えないといけない気がする(特にデフ)、あと「熱くなってもいいや!」という開き直りも必要っぽい・・・!w

なもんで、もうちょいAttackしてTimeを安定させたい気持ちもあるのですが、やはりレース本番が気になるので明日からロングラン気味に練習してみる予定。
燃費とタイヤ温度をまず見たいので、最初はダメージNoneで行こうかな。
それでも途中でひっくり返って終わる気がするんですが!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/686-175593c2