スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

s.okada's GPL Series Monaco戦当日 

えー昼間はまんまと政府に釣られまして、GPLIPで何人かの方とワーキャー言ってたわけでありますですよ、ええ。
その時の皆様の昼食は、ピザ×3名、サッポロ一番×2名(醤油・味噌)となっておりまして、「もっと健康に良い物を食え!」と思いながらも、コンビニ弁当を食っていたDFGさんです。

さて本日はs.okada's GPL Seriesの第2戦、Monaco40Laps。
どうやら同時刻にrFactor FN08鈴鹿フルラップが開催されるようで、そちらのレースに参加される方もチラホラおられるご様子。
まだ予想でしかありませんが、どうもMonaco1鯖開催が濃厚・・・
これは予選もレースも混雑するに違いない!うひー楽しそう♪

昨日GPLIPでInt-Sを2レースしたのですが、個人的には安定したLapで好調。
今日の調子はどうかわかりませんが、一応仕上がった感じではあります。
Monacoなので、なによりも目標は「完走する!」という事ですが、
 ・予選はなんとか25秒台へ
 ・レースペースは序盤過ぎたら26秒5前後
 ・いきなりやらかしてご迷惑を掛けない
というのを個人的目標にして臨みたいと思います。

事前のロングランは全く成功しなかったので、後半のペースや問題点を洗い出せなかったのが心残りではありますが、とにかく「丁寧に丁寧に」走る事を心懸ける事に。
Sector2がずっと遅いままだった、というのをなんとか解決したかったな。
ブローリタイアしたKyalamiの反省も込めまして、ぜひ完走をば!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/681-0a763391

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。