ロングランに全く届きません 

この間WBC(野球)が終わりまして、そして彦根東の応援にひこにゃんが行けない(着ぐるみ禁止)という話題から始まりました春の選抜高校野球が長崎・清峰の優勝で今日幕を閉じまして、んで明日からプロ野球セ・パ両リーグ開幕・・・!
ああっ、野球ファンにとっては本当に忙しい!

今年も当然のごとく阪神を応援しつつシーズンを送るのですが、今年のセリーグはやはり巨人が強い予感。
阪神・中日両チームがちょっと力を落とし気味、ヤクルト・広島を交えたこの4チームでのAクラス争いがどうなるかわからない感じで混戦の予感。
中日スポーツの順位予想表を拾ったのですが、
junniyosou.jpg
やはり巨人優勝予想が多い。
中日の上位予想が多いのは、やはり中日スポーツだから!

とりあえず、全員の予想で最下位をどこかの球団が独り占めしているのを見て、なんとなく涙が止まらないDFGさんです。


今日はMonacoロングランにチャレンジ!
misui01.jpg
未遂

misui02.jpg
未遂

misui03.jpg
オレの名前を言ってみろ・・・!! オレは誰なんだよ?!
(それは三井。みんなスラムダンクを読もう)

ってな感じで、まったく40Laps走れる気配なし!
足してもInt-S 15Lapsを三回走ったぐらいの周回数!
まぁ燃費がなんとなく分かっただけでも良かった、と思うしか・・・

ペース的には、
 Sec1:16.00
 Sec2:31.00
 Sec3:17.00
 Sec4:23.00
全部足して1m27.000s、これが基本でその前後Timeで周回してる感じ。
Sec2とSec4がめっさ不安定、両方とも成功すると26秒台前半、失敗して27秒台、ってな感じでございましょうか。Sec1とSec3はプラスマイナス0.2秒ぐらいで収まるのでありますががが。

明日明後日の練習はどうしよう、どの方向性で行けば・・・
とりあえずお花見に!

コメント

私も順位はほぼ大体恐らく予想は合致してますが
若手がどれだけやるかを楽しむ
厳しい中のやりくりを楽しむ
これで言えば中日、ヤクルト、広島
この三つが面白そうかなと思ってます
まぁ中日はデラロサ一つで全て済ませそうですけど!

我が阪神はベテランがぶっ壊れるのを見守りつつ、若手という名の中堅すら育たない状況でありましてお先真っ暗・・・
カーネルサンダースを引き上げなければ良かったのに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/680-9efc8dc5