Monaco戦に向けて 

今週土曜日はs.okada's GPL SeriesのMonaco戦なんですが、なんやかんやとサボって全く練習をしていない状態。
土日とかGPLIPに居たのに一回も走ってない、なんというやる気のなさ!

これではイカンということで、重い腰を上げまして今日から練習。
車種はKyalami戦と同じくFerで。
本番はどうなるか分かりませんが今の所なんかCovが多いっぽいので、Ferに乗るだけで親から貰った真っ赤なボディ、燃える男の赤いトラクターそれがお前だぜ、は目立つハズ・・・!

んが、サボってて速く走れるほどGPLは甘くなく。
全然まともに走れません、コケまくるし遅いし!
Setupもまだ無いし、5速使うのが良いのか4速で行くのが良いのかどっちだろコレ。
去年せっかくMonaco100Lapsを完走(Eag&98Lapsだったけど)したというのに!
ああ、真面目に練習しておけば良かった・・・

とにかくMonaco100Lapsとかで覚えた、
「丁寧に走ると速くなる」
ということを思い出してですね、ホイールスピンしないように丁寧にトラクションかけて、ラインを丁寧になぞって、丁寧にブレーキングして止まって、という方向性でなんとか本番までにまともに走れるようにしておきたい、と思いまっす。
とりあえず明日もTimeAttack気味&Setup作り&コースに慣れる、明後日は燃料積んで走る、金曜はお花見予定、というスケジュールで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/679-e161c2c1