Kyalami動画できたーヨ 

s.okada's GPL Series開幕戦だったのでせっかくだし動画つくりますた!
世界の奇才Nullpo氏のUPロダをお借りしまして
okadaGP_kya_dfgmov.zip(116MBぐらいあります)
毎度毎度勝手に借りてすみません!


良く考えずに勢いで作り始めたため、
「構成が甘く、そして尺が足りなひ」
という事態に陥ってしまいました!
まだまだ作り慣れていない悲しさ・・・
色々作り直したい所があるのですが、時間足りないので!

そのため、
 ・2鯖一緒くたになってるので誰が誰かわからん
 ・予選順位と決勝順位が見づらい
 ・バトルシーンは、Akaty VS m2、しかないw
 ・ので、他の皆様はコケているだけ・・・!
などなど多数の問題が。
お二方以外にナイスバトルした人は泣いてクダサイw

他の問題はといいますと、
youtube_kya.jpg
つべに上げたら速攻でBGMがアウト判定を食らったことですw


Aerosmith - Eat The Rich

やっぱYoutubeには無いようだw

Led Zeppelin - Moby Dick

どうもLed ZeppelinもYoutubeになさそう、ダブルでダメだったのかw

コメント

うおおおお!
これは素晴らしい!
早速公式にアップしましたw

どんどんアチコチにアップしましょう!(違

s.okada氏の出番もスピンしてる所だけですみません!
Lotであの色メットでDelico氏とややこしいしw

序盤の落ち着いた雰囲気からレースの激しさへ
TVカメラでなくCCM
それでいてカメラワーク緩やかで大人しく
しかし車に回り込む等の・・・

一言で言うとカッコいい!です

m2氏vsAkaty氏を1分以上も撮っちゃったせいで、他の人のバトルが・・・!

m2氏が要所要所で手上げしてたおかげでですね、それを撮る事により、ただ無機質なマシンが走っているという印象から、血の通ったバトル・感情の籠もった攻防・ほとばしる熱いパトスで少年よ神話になれ、といったモノがディスプレイからビシバシ伝わる動画になったのではないか!、とオレ様だけが思っているのであります。

要所要所でビシっと手上げしてたのではなくて、最終コーナー微妙に外してしょっちゅう手上げしまくってた、という事はナイショにしといてあげます><

バトルシーンなかなかカッコよす。

2鯖分ってのはかなりの労力がいるのではないかなと思います。すばらしいです。
この曲でのGPLMovie を望んでいました。

曲の最後のはあえて入れなかったのかな? と。w

早速拝見いたしました(^-^)
かっちょいい仕上がりになってますね。
結果が出なくてモチベーションが~って言っていたのにさすがです。
私なんか結果が良かろうが悪かろうがBlogでさえほったらかしなのにw(^-^;
結果的にm2さんを盛り上げる典型的な悪役になってしまったこのレースですが、
盛り上げに一役買えたと言うことで結果オーライにしてもらえると嬉しいのですが。
北野ブルーを彷彿とさせる渋い色合いもナイスでした。
今後も期待してます(^-^)

>LEVIN氏
>この曲でのGPLMovie を望んでいました。
他になんか良い曲がありましたら挙げればですね、オレ以外の誰かがきっと!
ペルソナばっかやってる人とかw

曲の最後のはやっぱ下品なのでカットです!
WinnerのBar氏にゲップを被せるわけにはいきません。
LEVIN氏勝ってたら多分被せてたw


>Akaty氏
自分がショボかったので、他人のリプ見てたら作りたくなりましたw
ラスト10周辺りは楽しくてですね、Akaty氏のBridgeギリをかすめてIN側行くパスと、m2氏のラストの土踏みつつパス、が作ろうと思った動機かもしれませぬであります。

期待してます、と言わず作ってみるのはどうでしょうか!
結構楽しいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/677-2ff2e900