やきう 

WBC連覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先ほどからTVで関連番組・ニュースをはしごしていますが、凄く緊迫感溢れる試合だったようで。
TBSのダイジェスト再放送を胃を痛くしながら2時間見てしまったw
イチローすげー、岩隈もすげー

リアルタイムではお昼休みに同僚のワンセグで見てたんですが、同時に甲子園で箕島(和歌山)戦がやってまして、忙しかったぜ!
その時は日本1-2で負けてて、箕島は2-0で勝ってて気持ちは微妙w
あ、その時震度3ぐらいの地震が和歌山であってなんか色々ドキドキしていたw


WBC開始前は開催時期悪いとか球数制限とかルール系なんやかんやで自分の中では今ひとつ盛り上がってませんでしたが、キューバ戦の生放送見てちょい盛り上がり、韓国戦大杉!でちょい盛り下がりw
んでも優勝して良かったー♪ゲンキンなもので一気に盛り上がったw
さぁ、4月からは阪神の応援を・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/675-01cb2543

QLOOKアクセス解析