スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kyalamiロングラン3本目 

GPLIPで寝落ち
 →昼まで寝る
 →起きてそのままWBC日本韓国戦を見る
 →終わって軽く遅めのお昼ご飯
 →そのままKyalamiロングラン
という、だらけた生活か充実した生活かの判断は心の持ちようで決まる!、そういう祝日スケジュールを送っておりますDFGさんです。

てなわけで一昨日の2本に続きまして3本目。
1本目と同じく「Single Race」モードで走りました。

序盤はAIを抜くために19秒台到達が遅れる、後半で20秒台を出しているのも周回遅れAIカーに引っかかった物。
Lap12でコースオフ(ノーダメージ)。
3本走ってブローは無かったので、ギア比とかシフトチェンジタイミングとかはこのままで本番もなんとかノーブローで・・・

ペースはもうこんなもんかなぁ。
中盤Lap24で19秒284が出て、その辺りのTimeでまとめていきたいんですが、どうしても19秒中盤をうろうろする感じになってしまうー。
ちょっとTimeAttackして、全体の底上げを期待しようかなぁ。


本番のレースもペース的にはこれぐらいで行きたいのですが、まぁいつも通りチキン走法で0.3秒ほど遅くなるかなw
とりあえず、予選は18秒台・レースLapは早めに19秒台に入れる・中盤からは19.5を切るTimeで出来るだけ走行したい、てな感じを目標に。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/672-35ddc6eb

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。