 


Kyalamiロングラン2本目 

polar氏のコメントはなるほどそういう意味であったか、とわざわざ図解してまで解説頂いて恐縮なのでありますが、ご期待に添うような画像を持っていないというと嘘になるわけでありまして、HDDにはいくつか貯蔵されておるわけであったりしちゃったりするんですが、んがしかしこうやってBlogに
pants01_20090318233519.jpg
こんな画像や
pants02_20090318233538.jpg
こういう画像を貼るわけにはイカン、ウチはアダルトカテゴリじゃなくてゲームカテゴリのBlogなのだ、という問題がありましてソコをなんとかクリアせねばイカン、なんとかしないと研究熱心なpolar巨匠が自らを実験台としてショーツ履いてあられもない姿で撮影し膨らみとシワ・ツヤの表現なんかを追求し出したら目も当てられん、そうかオレ様が女装してそれを送りつけてやれば良いのだなダメだ社会的に抹殺されるぞコレ、しかし手持ちのパンツ系画像をメールで送るのもなんとも大人として情けない気がしないでもない、そうかs.okada氏のrFactorウプロダにPass無しでまとめてUPすればみんなも幸せかもしれない、などと考えつつも、ここは生ものではなくてアニメ調とかどうだろうか元の初音ミクも2次元でござる、というわけでオレ様はあんまり知らないのですがこの
strikewitches00.png
縞パンを見ただけで一部の方はすぐに分かるらしい、
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
というキャッチフレーズが既に恥ずかしいアニメ「ストライクウィッチーズ」なるものでGoogle画像検索しますと、山ほど
strikewitches01.jpg
こんなのや
strikewitches02.jpg
こういうまとめモノがすぐに見つかってしまう、なんと日本は恐ろしい国なのだ、という事を再確認しつつ、最近のパンツネタでオレ様とpolar氏の品位をかなり下げているのではないか、いやオレの品位は元々下がっているが更にジンバブエドル大暴落なのではないか、これらのやりとりを皆様はネタとして捉えて頂いているのだろうか、本気でバカな奴らだと思われているのではないだろうか、などなどとっても心配になって来ていましてですね、違う違うんだ何事にも真剣に全力で取り組んでいる我々の姿を見てくれ、と皆様に言い訳あいや訴え続ける、クリーンなイメージ戦略を展開中なDFGさんです。



本題はここからでありましてですね、えーと、勢いというものは恐ろしいものでありまして、「タイヤの空気圧ちょっと上げて走ってみよ」とSetupを弄るだけの予定が、そのまま本日2回目の45Laps完走・・・!


今回はトレーニングモードで単独走行、ので1Lap目のTime無し&燃料切れが分かっていたので最後1周せず、なもんで燃料は前回と同じながら見た目は2周減った感じで44Laps。

前回と比べると、意外と早い周回で19秒台を出せる事が判明。
というかこれぐらいを出さないといけなかったのか・・・

というか、パッと見でもなんとなく分かるんですが、
「後半になってもあんまペース上がってないじゃん!」
という問題点が!

原因は、
 ・Sec2が重くても軽くてもあんま変わらない、ので安定してるが伸びない
 (コースオフするのがイヤなのでマージン結構取ってる為似たようなTimeになる)
 ・Sec3がバラツキありすぎる、ので結果伸びない
の2点が大きいでございましょうか。
Sec1とSec4はストレートの分、重い時と軽い時はっきり違うんですが(0.2~0.3秒ぐらい)、まぁそこもなんやかんやと失敗するし・・・

上手くまとまればLap39のように18秒台出たりするんですが、45Laps走ってまとまったのがコレ一回のみ、というのが非常に問題w
レースで速い人との大きな違いがまずこの辺りでしょう(涙

まぁロングラン2本目だったので、少し集中力が切れ気味だったかもしれない、という言い訳を一応!
つーか大きなミス(コースオフとかスピンとか)をしてないんで、足回りをもうちょい攻めたセッティングにしてみよかな・・・


真面目なロングラン記事が冒頭の画像群で台無しになってる気がしますが、皆様見捨てないでください。

コメント

あの~。

ここはうちの子供も見るブログです! www

憧れのハカイダ~さんのブログがっw

お子様が見ているなんて!
紳士淑女の集うハイソサエティなBlog、という認識ではイケマセンね、対象年齢層をば落とさないと!(違

えーと三次元な画像はどうやっても申し開きが出来そうにないのですが頑張ってですね、一枚目の画像は、
「街中で貧血で倒れているメイドさんを発見した時は、この画像の様に着衣を楽にして寝かせましょう、という解説画像」
てな方向性で説得していただいてですね、二枚目は
「和歌山 南紀白浜海水浴場or高知 桂浜海水浴場、の宣伝ポスター」
とか言えば誤魔化せるかも!

二次元絵のアニメ「ストライクウィッチーズ」パンツ画像三枚はどうしようかな・・・、と悩んで居たところですね検索してみますと
「アニメ版は平成20年度(第12回)文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品アニメーション部門/長編に選ばれている。」
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/recommend/animation.php
との記述が!
文化庁推薦!お墨付き!
これならお子様に見せても問題無いに違いない!
むしろ安心!かもしれない!


とりあえず、お子様の健全な育成の為には、ウチのバカBlogなど見せないようにしないと!

ぐっじょぶ!。
下の画像にあるシマシマパンツの大きい画像が欲しいです。

シマシマパンツでかすぎ!w

個人的には2枚目が...^^;

えー、とりあえず検索しましてそのシーン辺りの画像を手当たり次第・・・
http://sowhat.s14.xrea.com/StrikeWitches.zip
これでなんとかなるのだろうかw


オレ様もアニメよりは2枚目とかの三次元の方が好みなのであります!

それにしてもGoogleの画像検索だけでこういう画像が簡単に手に入る世の中だとは、実にイケマセン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/671-51779c08

