 


Athlon64 X2 3800+購入してセットアップ途中 

何故か勢いでAthlon64 X2 3800+を先ほど購入してセットアップ。
4200+とかじゃないのよ、和歌山のショップではソケ939が軒並み無くて3800+1個だけ見つけたため買っちゃったの。

OS再インストールしてないから性能がきっちり出てるかは不安。
というか多分出てないw
なのにテキトーにOC。FSB240のx10で2.4Gセッティング。
ふはは、見た目は4600+相当だ。これぐらいなら常用イケルはず。

DualCoreの性能の前にメモリセッティングがダメでSuperπが以前のAthlon64 3000+@2.16Gより遅い。
GigabyteのnForce3マザーは、Bios初期化するとメモリセッティングがめっちゃ変な遅い設定にされるのよ。
どんな最適化セッティングしてたか忘れてしまったので、これから詰め直し、ちきしょうDualCoreの恩恵を試す以前の問題だ!

んでもこうやって打ち込んでるATOKの反応は地味にいい気がする。
これぞプラシーボ!! 俺怪しい薬とかに騙されちゃう人!!

GPLの練習出来ない上に、明日のNB本番で不具合出ないかどうか心配。
クロックは落としておこうかなぁ・・・
これから色々パッチ当てないとイカンし、大丈夫かな。

とりあえず今から夕飯食べてきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/67-8ec64fde

QLOOKアクセス解析
