 


入り江の奥は誰も、誰も知らない~♪ 

前々回の記事「また股」でrFactor版「はちゅねミクトラック」に関する唯一の不満・要望を吐露しました所、polar大巨匠先生が「秘密の花園テクスチャ」をUPしてくれました。
やったぁ!(情けないオレ様)


こないだの画像には満足しておられない旨をコメントで頂いたので、今回はきっちりと撮るべくrFactorのリプレイカメラの動かし方を研究。
ググってみた所、持つべきモノはGPLの知り合い、Delico氏Blogにてカメラ操作の解説が。
ありがたいありがたい。
ちょっと戸惑う所はあれど、なんとか思い通りに動かせる感じに。

コース全景。

前回より分かりやすく!
ただ光源の関係かな、色がちょっと淡く・・・

パンちらっ
pan_chira.jpg
ではなくて、

パンちらっ
rf_hachune02_20090318015134.jpg
いーりえの奥は♪

もうちょい寄ってチラッ
rf_hachune03_20090318015157.jpg
誰も~♪

パンもろっ
rf_hachune04.jpg
誰も~知らない~♪

もうちょい寄ってモロッ
rf_hachune05.jpg
秘密の~♪

ラストはドーン
rf_hachune06.jpg
花園♪

こんな画像を貼るのはトラック作者様への冒涜などにならないのでしょうか。
今更気にしても遅いのですが。
カメラ操作解説も、まさかパンチラ撮るために使われるとは!



色々な意味で本家「秘密の花園」

聖子ちゃぁ~ん♪ 1:27!!
えーい、コメントが邪魔で見えん!消して観賞しましょう!!
(Youtubeならこっち、埋め込み無効だた)

ちょうどこないだ日曜日の情熱大陸が、この歌の作詞:松本隆さんの回だったんですがやっぱ良い詩を書かれるでありますよ。
作曲:呉田軽穂(松任谷由実)、編曲:松任谷正隆でもありますね。


そして、
tottochan.jpg
パンチラとかノーブラとか!
ザ・ベストテンは超エッチ><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/669-105fc76b

QLOOKアクセス解析
