 


Kyalamiれんしぅ 

日曜日にissy氏が「あさりの酒蒸し」を食していたのでオレ様も食いたくてたまらなくなり、昨日買ってきて砂出しをしておいたら、本日なぜかお味噌汁にされてしまっていて涙が出ちゃうだって女の子だもん、なDFGさんです。


昨日サボったので今日はTimeAttack気味にKyalamiを練習。
数回18秒台が出たので満足。
Setupもまぁこれで良いかな、元々パクってきたSetだし!

しかし、
「各ブレーキポイントで、思いっきりフロントタイヤをロックさせている」
という状況。
これでは、ヘタクソなフロント頼みのコーナリングも相まって、タイヤが早々に無駄にアチチとなりまして、ペースも上がらずフラフラしながらコースアウトして芝生走り~、というのが見えております。

もう一日TimeAttack気味にいこかなーと思ってたんですが、上記不安がありますもんで明日からロングランチックに練習する事にします。
まずは、燃料確認とレース用のSetup作るのを頑張ろっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/668-17cff7d6

